Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人前のSEXは初めてで興奮した体験談

2016-11-07 (Mon)

人前のSEXは初めてで興奮した体験談

 主人と観光旅行したときのことです。駐車場に車を止めて散策した帰りに、私達の車のすこし離れたところで、カーセックスしている現場を見てしまいました。彼女と目があってしまったんです。主人と笑いながら、旅館に着いてからびっくり、そのアベックも同じ旅館の宿泊客で、夕食も同じテーブルになったんです。

 先ほどはどうも。悪びれた様子もなく4人で食事をすることになりました。お酒もほどほどに入り、主人同士が意気投合して、部屋で飲むことになりました。話を聞くと、その夫婦は、その行為を人に見られると凄く興奮して燃えると言うことでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 向こうの奥さんは私と同年代で、おとなしそうでそんな趣味があるようには見えませんでした。「良かったら見てもらえませんか。」えっ。そう言うと、奥さんを立たせて、浴衣をはだけたんです。奥さんは、下着を着けておらず、乳房も、陰毛も丸見えになりました。

 家の主人は興奮状態で、食い入るようにその奥さんを見つめています。そしてその場で、向こうのご主人が愛撫しだしたんです。私達は、テーブルの反対側で、見つめていました。向こうのご主人も浴衣を脱いで、丸裸になり、私達の目の前でセックスをはじめだしました。

 その様子を見ていた、主人が、私を抱き寄せて、手を入れてきました。私も目の前の光景を見て、濡れていました。結局、部屋まで我慢できずに、私達も同じ部屋で、セックスをはじめました。見て興奮し、見られて興奮し、初めての経験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-21