Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › LINEでやりとりしている年下の男性との体験談

2016-11-06 (Sun)

LINEでやりとりしている年下の男性との体験談

 44歳の主婦です。ご近所の知り合いで、7歳年下の男性から、夫婦で飲みに誘われた時に、意気投合して旦那がトイレに行っている隙に連絡先を交換してしまいました。ただ話が面白くて、そういったやましい気持ちはその時は全くありませんでした。

 子供も色々な事情があって、出来ないし、張合いの無い生活につまらなさを感じていたので、彼とのLINEのやり取りは私にとっては、どこか癒されるところでもありました。なんだか寝れなかった時の話です。深夜だったにも関わらず、彼にメッセージを送ると、すぐに返信が来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 隣に旦那が寝ている中で、しばらく普通の話をしていましたが、時間帯のせいか、徐々に下ネタになっていました。私は寝室を出て、リビングのソファに寝転がりながら、彼とのやり取りを続けていて、彼のHな質問に素直に答えてしまっていました。

 旦那とは10年以上レスですが、スキンシップはそれなりにあり、他から見たら、ラブラブな夫婦に見えていると思います。彼に「オナニーはしたことある?」と聞かれて「ない」と答えました。実際にしたことありませんでした。

「したい時は、どうするの?」と聞かれて「早寝する」と答えると「綺麗なのに、もったいないよ。すっぴんも見てみたいくらいなのに。」と言われて、私はすっぴんの顔写真を彼に送りました。結構褒められて、私は調子に乗ってしまい、彼から要求された、その時のタンクトップにショートパンツ姿の部屋着の全身写真まで送っていました。

 またすごく褒められたものの、自分で撮った写真に乳首が立っている事を言われました。「触ってみてよ。」と言われて、私は片手にスマホを持ちながら、もう一方の手はタンクトップの上から乳首を色んな感じで触っていました。自分で乳首が硬くなっていくのが、分かりました。

「コリコリになってきた?」と聞かれて「うん」と答えると、再び写真を要求されて、私はタンクトップ越しの胸を撮って送りました。「舐めたくなっちゃった。捲ってみてよ。」と言われて、私はタンクトップを捲ってからも、自分で触りながら「たくさん舐めて」と彼を挑発するような事を自分からしていました。

 指に唾を付けて、自分の乳首を転がすようにしている写真を彼に送りました。彼は彼で私を調子に乗らせるような事をうまく言ってきました。「濡れてるでしょ?」と聞かれて「分からない」と答えると「確認してみてよ」と言われ、そのまま手をショートパンツの中に入れると、ショーツに手を入れなくても、ショーツにシミが出来るくらいに濡れていました。

 写真を要求されて、恥ずかしかったのですが、ショートパンツを脱いで、足を開いて、写真を撮って送りました。送ってからも、ショーツの上からクリの辺りを指で触っていました。その事を見透かされてしまい「ショーツも脱いでも良いよ。」と言われました。

 恥ずかしくて、脱げなかったのですが、彼の巧みな言葉に、しばらくしてから私は脱いで、脱いだ姿も写真で送りました。私のあそこのアップも送り、すごく濡れている事を言われたりしながら、私は初めてのオナニーを経験していました。私は彼の言葉に従いながら、何度か寸止めをされて「イカセテください。」とまで打っていました。

 そして、イッテしまい、放心状態になりました。ソファに垂れるくらいに濡れていましたが、我に返ると恥ずかしくなりました。彼とおやすみを交換し、また寝室に戻り、久しぶりにそういう事をしたからか、ぐっすりと寝ることが出来ました。それからも毎日のようにやり取りしていましたが、特にその話題になる事はありませんでした。

 しばらくしてから、私がまた深夜に今度は悶々として、彼にメッセージを送ると、彼は私の気持ちを見透かしたように、始めからそういう事をし始めました。彼にメッセージを送ってから、5分くらいで私は全裸になっていました。その日は私は初めて自分の中に指を入れました。

 もちろん彼には色々と写真を送りました。全てが終わると「俺と会いたい?」と聞かれて「会ってくれるの?」と聞くと「もっとスケベになったら、会ってあげるよ。」と言われました。そんな事を言いながらも、昼間にやり取りするときは、いつもの感じなのです。

 ある時、私が服を買いに行った時に、試着室で着替えて彼にその写真を送りました。すると、彼は「綺麗だよ。似合ってる。下着姿も送ってくれるかな?」と返ってきて、私はその場で下着姿になり、彼に送りました。すると、さらに全裸も求められ、私も素直に送ってしまって、その気になっていました。

 試着室で少しオナニーをし、彼に言われて、私はショーツを穿かずに、帰宅しました。彼にその証拠にお店の最寄駅と自宅の最寄駅のトイレで、スカートを捲った写真を送りました。帰宅し、ソファに座りながら、服を脱がずに触って、彼とやり取りをしていました。

「おちんちん」「おまんこ」と卑猥な言葉を私は旦那ではなく彼に言っていました。「会って、おちんちんでおまんこ可愛がってください。」と彼に言わされ、私は彼の仕事帰りに合わせるように再び出掛けました。そして、落ち合うと、ホテルへと入りました。

 キスをされただけで感じられるようになっていましたが、彼のキスは物凄く上手なのです。途中、腰砕けになりそうなのを支えられながらも、彼の手が私の服の中に入ってきました。LINEのやり取りの延長のように、私は彼に素直になっていました。愛おしいと言うよりも、従いたくなるような感じにさせられていました。

 私が咥えている所や頬ずりしている所は写真に撮られました。そんな事がどうでも良く、私は彼に言われるがままにするのが、嬉しさになっていました。男性のお尻の穴なんて舐めた事ありませんでしたが、彼のを舐めました。彼の本格的な私への愛撫が始まると、なんというか、すごいのです。

 私が素で感じられる所を、全て知られているような感じでした。場所はもちろん触り方なども含めて、私は彼の愛撫に夢中になり、何度か逝かされても止めて欲しくありませんでした。汗だくになった体で、再び彼のを咥えて、私の中に彼が入ってきました。それだけで満足感が一気に広がりました。

 さらに、彼が果てるまでの間に、私はたくさん満たされました。恥ずかしい恰好も色々とさせられていたと思いますが、全てが快楽の為になっていました。頭が真っ白になって、気づくと彼が私の顔を横から優しく撫でていました。

「綺麗だよ。Hの時の表情も綺麗だったよ。また見せてくれるよね?」と言いながら、彼の指が私の口に入ってきました。私はそれに舌を絡ませながら、頷きました。着替えようとした時に、パンストとショーツを彼が手に取り「記念に持って帰っても良いかな?」と笑いながら言いました。

 冗談だと思ったので「いいよ。」と答えると、彼は本当に自分のカバンの中に仕舞いました。私は結局スカートの中は何も穿かずに帰ることになりました。地元が一緒なので、そこから電車に乗った時に、私は一応外なので、彼と距離を置いていましたが、彼が軽く抱き寄せてきて、私との間に手を入れました。

 私の足もとにカバンを置いて、必然と私の足は少し開いた感じになりました。すると、スカートの前の裾をたくし上げられ、私は電車の中であそこを触られてしまいました。恥ずかしいから、私の方から彼に密着していました。

 さっきまでの行為で敏感にされていた体は、彼の指を2本簡単に受け入れていて、彼は私の耳元で「ほら、すんなり入った」と言いました。余計に恥ずかしくなり、声も出せないままでした。そして、結局彼の指が入ったまま、最寄駅に着きました。

「家まで送るよ」と言われて、家の近くに来たところで、立ち止まり、少し路地に連れ込まれると、また彼の手がスカートの中に入ってきました。「我慢できないでしょ?」と言われた私は彼の目の前にしゃがみ込んで、彼のズボンからそれを取り出して、夢中で口に含みました。

 そして、近所のお宅の壁に手を付いて、彼に後ろからされているうちに、私は胸も露出させられていました。彼が私のお尻に出してから、私は膝から崩れました。その私の頭の上に、彼は私のショーツとパンストを乗せて「ここで穿いて。」と言われました。

 私はお尻に彼の精液があるままで、ショーツとパンストを穿きました。そんな事をされたのに、私は翌日も普通に彼とやり取りをしていました。彼も普通に返してくれて、特に変わった様子はありませんでした。でも、時々スイッチがどちらかに入ってしまうと、私は彼に従順になってしまいます。

 会うのは、月に1回程度ですが、やり取りでの行為は、週2回くらいで生理の時はしていません。彼にはたくさんの写真を送ってしまいました。それが私の失敗なのですが、止めるに止められません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13