Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 長時間マッサージを受けると身も心もHモードね

2016-10-30 (Sun)

長時間マッサージを受けると身も心もHモードね

 一昨日、アロママッサージを受けました。最近仕事が忙しくて単純に癒しで行ったつもりが・・うつぶせから、足・おしり・背中、仰向けで胸・おなか・・。まだ時間があるんで、どうしますか?って聞かれて、足お願いします。って言ったら、うつ伏せからまたすごく丁寧にしてくれてその時にはもう。ヌレヌレ。

 はい!仰向けになってください。って言われた時は、ちょっと意識がもうろうとしてて、そこからが大変!仰向けで足をやってもらってたら、足の付け根に手が・・ヤダ~やばいかもって思ってるときにマッサージしてる手の甲が微妙にクリにあたって、やばい!やばい!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結局、局部には触れられてないのにいっちゃいました!120分もやったのに、70分分の料金でいいですよ!って。やっぱり気付いてたのかな?でも本当に気持ちよかった。癒されるは、いっちゃうはで、これぞ本当に一石二鳥でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17