Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女性へのマッサージは色々ありますので体験しました

2016-10-16 (Sun)

女性へのマッサージは色々ありますので体験しました

 私は最初からエッチ目的とか、性感をやるのをわかっていてマッサージされても感じません。そして2回目もだめです。つまり一番最初がどきどきしてすごく興奮しちゃいます。短めのスカートはいて、”太ももはってますかぁ?”なんて言いながら、先生の手がもっともっと近くなると、自然に先生の息が興奮してくるのを聞くのがたまんないのです。

 私っていじわるなのでしょうか?スカートをまくしあげ、タオルもなく素手で太もものとくに内側を触れれていると、もうどこを触っているのかわからなくなるくらい、頭がハイになります。先生も麻痺するのか?エスカレートしてくるんですよね。笑。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのうちおしりを両手でもまれていると、先生の息がハァハァいってきます。そして大きくもまれると あそこまで開いたり閉じたりしてきちゃいます。なので、Tバックがお勧めです。私は見てもらうのも大好きなんです。興奮して私ののを見てると思うと、私も心臓どきどきしてくるのです。

 そのうち、腰をふったりして、感じてるのを知らせます。9割がた先生たちは触ってきますよ。もう触れれてた時点では、はずかしいくらいにぬれちゃって。先生もいろいろ個性があり、言い訳したり、はってますよ。とかわけのわかんないことを言いながら、大胆にさわります。

 もう2桁の先生にさわられちゃいましたよ。私。いろいろ開拓してます。でも東京でも限りがありますね。見られる興奮味わうのが好きな女性もたぶん多いですよね。今の私のおすすめは、やっぱり 六本木のしんじゅく堂です。オイルで頼むと高いので、整体でお願いしちゃって、エスカレートしちゃってください。

 海道先生とか、まじめそうな年配ですが、かなりいやらしい手つきで、めろめろになりますよ。出張なので安心してできます。電話はのせれないので、調べてみてください。そのほかの先生もクンニ好きの先生とか、エッチもしてくれる先生も多いです。2回目はタダになったりしますので、うまく利用することをお勧めします。

 普通のマッサージや、ありきたりの性感に飽きた方にはぜひ、お勧めします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17