Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 色白美人とのオフィスSEXは花園です。

2016-08-23 (Tue)

色白美人とのオフィスSEXは花園です。

 ちょうど今から1年前の事です。業者の方から奥さんとどうぞとシティーホテルのペアランチ券を頂いた。私は妻と行くのもと思い、全く下心なく同い年で仲のいい同僚のKさん(34歳人妻)を誘った。Kさんはキャリアウーマンを絵に描いたような女性で子供はなく、色白の美人さんです。

 私たちは何でも(もちろん下ねたも)話せる仲でした。ティケットには何故か曜日が指定されてあった。私たちは指定曜日の日曜日に予約を入れた。フロントにティケットを提示すると、女性のボウイさんに25階の部屋に案内された。部屋に入ると広いリビングにソファとダイニングテーブル、隣室はベッドルームという内容の部屋であった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「個室での食事とは知らなかったなあ。Kいいのかなあ?」「何があ?別に何があるって訳じゃないでしょ!」ワインをボトルで注文し、ランチタイムとなった。「部屋での食事って、これって高いよねえ。」と彼女は言った。1時間半ほどで食事は終わった。

「へえー、6時まで部屋使えるのかあ。後5時間もあるけど、どうする?」「そうねえ、勿体無いから6時までホテルライフしましょうよ。」「みんなどうしてるのかなあ?」と彼女にたずねた。「多分、夫婦や恋人はこの後エッチするんじゃない。」とあっさりと言った。

「えっ!」彼女は部屋を探索し始めた。「わあっ!S君来てみて。」と彼女が叫んだ。そこはバスルームであった。8畳ほどの空間全てに大理石が貼られ、バスタブ・シャワルーム・トイレが透明ガラスで区切られていた。

「私、お風呂に入るわ。私の後S君も入れば!」バスルームからシャワーの音が聞こえて来た。私はベッドに横になった。少し眠っていたのか、バスタオルを巻いたKさんの声で目が覚めた。「色っぽいなあ。Kも女なんや。」「馬鹿!」と簡単にあしらわれた。私も風呂に入った。

 バスタブに浸かりながら窓から夏の終わりの下界を眺めていた。バスルームから出るとKさんは浴衣に着替えていた。私も浴衣を着ると冷蔵庫からビールを取り出した。ビールのビンが4本空になった時、私はKにたずねた。「今日、旦那に何て言って出て来たの?」
「会社の人とランチ。」「そのままかあ。」「俺と2人でって言った。」「・・・・」私は彼女の旦那さんとは2度ほど会った事がある。

 仕事の出来そうなハンサムな男性であった記憶がある。「少し、酔ったみたい。時間まで昼寝するわね。」と彼女はベッドに横になった。「俺も横で寝てもいいかな?」「どうぞ。」と何の警戒もなく言った。私は下半身に異常を感じた。いきなり「K!」と叫び彼女に覆いかぶさった。

 彼女は驚き、私を跳ね除けると起き上がった。その時、乱れた浴衣の襟元からノーブラのきれいな乳房がのぞいた。もう、私は理性が無くなっていた。Kの手をつかみ、ベッドに押し倒した。Kの浴衣を剥ぐと彼女は下着を全く着けていなかった。初めて見るKの全裸がそこにあった。

 私は激しく抵抗するKを抑え込み、そそり立ったものをKの秘部に挿入した。深く奥まで挿入するとKの抵抗は嘘のようにやみ私の背中に両腕を廻した。私は激しく何度も突いた。Kは突く度に大きな声を上げ、私のリズムに合わせ腰を振っている。私はKのお腹に射精した。

 Kは激しく肩で息をしていた。私はKの言葉が怖く、再び正常位で挿入した。今度のKは私の行動に素直に答え、バック・騎上位・抱っこと私の知る限りの体位に従っていた。彼女の口に射精。Kは全てを飲みつくしシーツで口を拭いた。

「S君!」私は来た!と思った。「良かったわ。でも、私はS君とこんな事になるとは思っていなかった。本当に悪い人ね。」と言って私をにらんだ。「ごめん・・」「何故、謝るの?私の事好きだったの?」「ああ。」「私の事、女として見ていたんだあ。私もS君の事少しは好きだったと思う。」

 全裸でベッドの上にいるKはとても美しく魅力的であった。「何故、下着付けていなかったの?」「数時間のアバンチュールかな。他人の男性の前で下着付けないなんてあまり出来ない事でしょ!でも、アバンチュール以上の結果に成ってしまったわ。」

「Kも少しは・・期待してた?」「うん、お風呂に入ってからね。」「じゃあ、レイプじゃないよね。」「多分・・ねえS君もう1度お願い!」と彼女は寝転ぶと脚を大きくM開脚をした。私の目に愛液で濡れ光っている秘部が焼きついた。時間を掛けたっぷりと愛し合った。

 翌日、会社で会った時はやはり恥ずかしくお互い目をそらした。彼女とは今、月2くらいの関係を持っている。残業後の誰もいないオフィスでのSEXにはたまらないものがある。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30