Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 職場の優しい歳下の男性に抱かれ不倫を告白

2016-08-24 (Wed)

職場の優しい歳下の男性に抱かれ不倫を告白

 2ヶ月前に、職場での悩みを色々聞いてもらう内に、この人は凄く優しい人なんだなぁ。少しずつ心が引かれ初め気になる人に、なってました。そんな頃、その人(これからはKとします)から、カラオケに誘われついて行きました。でも話ばかりで一曲も歌わず、その日は帰りました。

 数日して、kから抱きたいってメール。kは妻子持ち。他にも付き合ってる女性がいるようです。確信じゃないけれど…。凄いメールプッシュで、私も好きになってた2ヶ月にホテルに行きました。それからも二回ほどホテルに行ってます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お昼休みは誰も居ないところでkissされてます。私は、ずーっと幸せな気分に浸っています。でもkは、そんなに毎日kissしてても
職場では、何も無い様に普通に振る舞ってる。えっさっきのkissは、なんなのとか想ってしまう。

 kは、ただの遊び、本気になったらいけない私の負け、それが不倫なんかなあ~今日も誰も居ないところでkiss・お乳揉まれてました。これが今の日課、kの気持ちが知りたい不倫でも良い。家庭は第一大事にしてほしい。kの気持ちだけ知りたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-10