Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 今日も元気に社内SEXの告白します

2016-08-13 (Sat)

今日も元気に社内SEXの告白します

 ほぼ毎朝、先輩の美奈子さんと社内セックスにハマってる。朝早く、みんなが出社する前にやってるんだけど、いつ誰が来るか分からない(大体わかってるんだけど)状況でヤるのは、恐ろしく興奮する。「早くイカせないと誰か来ちゃうよ」とか言うと、とたんに腰の動きが速くなって、思わずイカされてしまう。

 その時の勝ち誇ったようなエロい笑顔でのお掃除フェラがたまらないw 今日は美奈子さんが生理二日目でセックスができないんで、フェラで楽しみました。非常階段で俺は仁王立ち、美奈子さんにしゃがませて、濃厚な口技を堪能。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 途中で俺のネクタイで後ろ手に縛ったり、目隠ししたりしてしゃぶらせてたけど、美奈子さん、とくに目隠しフェラにめちゃくちゃ興奮してたw で、いいこと思いついたんで、近々実行に移そうと思います。今日の美奈子さんのスカートについたシミの原因を知ってるのは俺だけです。

 ここで軽いスペックを。俺、27歳独身。某メーカー勤務。現在彼女なし。美奈子さん、29歳独身遠距離彼氏あり。ちょっとキツめの杉崎美香ってかんじ。いわゆるツンデレ系のいい女かな。ほぼ毎朝といったが、実際は毎朝ではなく週に3日か4日のペースです。

 ボディはスレンダーだがオッパイは意外と大きかったのが、嬉しい誤算だった。また今日の新発見だが、目隠しプレイがツボだったみたいでM開発の楽しみが増えたw 余談だけど、この目隠しプレイはしばらく前に杉崎美香がケンタッキーのCMで目隠ししてチキンを食べてた時のエロさを再現してもらおうと思ったからw

 目隠しで口が半開きの美奈子さんはハンパなくエロかった。ただ、色々頑張るのだがナマではヤラセてくれない…ここが彼氏に対する罪悪感の防衛線かと思うと、逆に燃えてきます。彼氏とは月一ぐらいで会ってるみたいで、その時はしっかりセックスしてるらしいです。

 そんな彼氏とのセックス報告に興奮してしまう俺も、かなりの変態かもしれない…キッカケは去年の忘年会です。彼女と別れたばかりの俺をみんながいじり出して、俺もノリで受け応えして「最近、オナニーの回数がやたら増えちゃって…」とか言って、変に場が盛り上がってた。

 それでたまたま俺がトイレに行った時に、美奈子さんとトイレ前で鉢合わせになった。美奈子さんは、そんなノリのタイプじゃないんで「すいません、しょーもない話して…」って言ったら、今まで見たことないような笑顔で「私も遠距離やし、わかるわ~」って言ってくれた。思えば、それが始まり。

 それから、何となく仕事中にも美奈子さんと目が合ったりしてたし、お互い意識するようになってきたような気がしたから、断られるのを承知で思い切って食事に誘ってみたら、忘年会の時に見たあの笑顔でOKしてくれた。

 どうやら、忘年会でのあの話以来、美奈子さんも欲求不満が抑えられずにいたらしい。だから、俺は最高のタイミングで声をかけたって事。「ひょっとしたら、他の奴が今の俺になってた?」って聞いたら「さぁね、そうかもね?」って言って例のエロい笑顔でキスをしてきた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17