Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 人妻パートの絶対言えない体験談

2016-08-21 (Sun)

人妻パートの絶対言えない体験談

 40代主婦です。建築関係で事務のパートをしていますが、社員旅行に連れて行って貰った時の話しです。女子は他に社長の娘(19才)がいますが、結局社員旅行には来ませんでした。なのでピンク?コンパニオンも頼んでいて、社長も他の人達も無礼講とか言いながら下ネタは勿論!お触り放題の宴会で、

 私は大人しい数人と飲むことしかなくって取り敢えず飲んじゃっていましたが、コンパニオンのお姉さん達が帰って、私達のところに常務や部長がやって来たのは覚えているんですが・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 朝目覚めた時には辛うじて浴衣が着れてる感じで、体中ツバ臭いし下半身に違和感も感じられて慌ててお風呂に向かいました。風呂上がり・・エッチした後に締りが悪くなるみたいで、お股から水が出る事があるんです。なので確信しました。

 朝食会場でどんな顔をして良いのやら、気を揉みましたが何もなかったかのように至って明るく接してくれていました。帰宅後主人が冗談顔で「しかしパートを社員旅行に連れてくなんて、何か裏が有るんじゃねえの?」「ちょっとチェック!チェック!」とか言ってスカートの中に顔を入れて臭いを嗅いで

「タバコ臭いゾ?!何でここまで臭くなる?」って一瞬マジな顔になりました。「そうみんなタバコ凄くって!ホント嫌~お股自体は臭わないでしょ?」って何とか笑ってみせました。ハァ~・・女子も私ひとりだったなんて言えないしなぁ~お酒も控えなくっちゃ反省~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-30