Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート仲間の学生さんはアレが元気な告白

2016-08-30 (Tue)

パート仲間の学生さんはアレが元気な告白

 パートの仲間で、食事会がありました。参加したのは、パートの学生さん3人と私達主婦3人。お酒も少し飲んで、久しぶりに若返った気分。話しも、エッチな方向に。まだ未経験とかそんな話しでした。お店で解散して、電車の駅まで、私はパートの男の子と二人で帰ることに。

 悪戯じゃないけど、手をつないで帰りました。誰もいない路地にかかったら、抱きついてこられて、ここじゃダメだと言ったら公園のトイレの後に引っ張り込まれて、後から抱きつかれました。その後いきなり、スカートをめくり、下着をずらして、後から挿入されました。ほんの数秒で逝ってしまったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後謝られても・・急いで、処理して帰りました。シャワーで、きれいに洗い流して、タオル姿で主人のところにそんな姿を見て、主人が寄ってきて。ああっ。やはり主人のほうがいい。ごめんね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17