Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 痴漢される方法は露出度かな

2016-08-22 (Mon)

痴漢される方法は露出度かな

 私はまだ処女で男性との性的経験は全然なくて、でもえっちには凄く興味があります。大学生になってから電車通学をするようになったのですがそれで初めて痴漢にあうようになりました。お尻とお尻をこすり合わされたり、肘で胸を触られたり、カバンでお尻の割れ目なぞられたりなどされました。 

 それですっかり痴漢されることに快感を覚えて、もっと過激なことをされたいと思うようになりました。具体的にはパンツの中に手を入れてまん○弄ってもらったりお○んちんをま○こ擦りつけてもらったり(素股っていうのかな?合ってますか?)あと可能なら玩具で苛めて欲しいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それでそんなことして欲しかったので、ミニスカ履いてみたりブラの線がみえる服着たりとしてみたんですが、そういう露出が多い服着てから全然痴漢して貰えなくなっちゃったんです。

 今まで痴漢されてたのは、私が地味でおとなしそうに見えたからなのかな?だったら前みたいにおとなしめの格好した方が痴漢して貰えるのかな?皆さんどう思います?よろしければ痴漢される方法教えて下さい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06