Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 遊ばれても良いと思った先輩とのSEXの体験談

2016-08-10 (Wed)

遊ばれても良いと思った先輩とのSEXの体験談

 大学一年の時。私は演劇のクラブに入った。そこで出会った3年生の先輩、かっこよかった。一目ぼれした。静かで優しくスマートで、頭もいい、とにかくハンサム。外人のような目鼻立ちだった。かなりモテモテでいろんな女の子との噂があり、プレイボーイという話。

 でも、もしもバージンを捧げるなら、遊ばれてもこんな男がいいと思った。そう思っていたのは私だけではなかったし、そうした女の子もたくさんいたようだった。ある日クラスの友達に彼に紹介してくれと頼まれた。話もしたことのない先輩だったが、話しかけ友人を紹介した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は静かな口調で、よろしくといった。それだけだったが、綺麗だった。私も思いが、つのっていった。ある時、クラブのみんなと飲む機会があった。遅くまで飲み、帰りの電車の中で彼に声をかけられた。飲みにいかない?ハイ、以外の言葉は存在しなかった。

 少しの時をすごし、誘われるままに、彼の部屋にいった。シャワーをあびベッドに入ると少しづつ怖くなってきた。唇を吸われ胸に手が触れると逃げ出したくなった。帰りたいと言うと、終わったら送るよと言われた。私、処女なんで止めてくださいと頼むと、判ってるよ言いながら丸裸にされた。

 抵抗はしなかった。両足を膝で分け彼が上に乗ってきた。固く熱いものが触れた。それを押し付けこすり始めた。助けてください。大丈夫こするだけだから、というと体の中に押し込んできた。イヤ止めてと叫ぶと頭を入れるだけ、心配いらないよ。と、今度は押し込んでくる。

 痛い痛いヨ。駄目だよ動いたら感じて中に出ちゃうよ。静かに。と、少しづつ押し込まれて来た。痛い痛い止めて、痛いから助けて。彼は激しく動きはじめた。そして私の上で荒い息をし、重くのしかかてきた。ぐったりした彼が、腰を動かし始めたのは暫くしてからだった。

 一晩中、何回やられたかわからない。シーツはビッショリだった。空が明るくなった頃、トイレに行くと内股をツユが流れ落ちていった。ティシュが赤く染まっていた。ベッドに戻ると尻の穴に指を入れられた。そこは違うというと、こっちの処女ももらうといわれた。エツ?と思った瞬間やられた。

 痛かったけど抵抗できなかった。我慢して最高に気持ちいいから。次の日も次の日も、何から何までやられた。3日目の夜やっと解放された。お前はおれの女がからな。と言われた。あそこが熱かった。お尻の穴が痛い何日かして、彼に誘われ、またやられた。

 何回も何回も、そしてお前は俺の女だからなと言われた。捨てたら殺すよ。と言うとチンボが萎んでいった。こいつの金玉は私が握っている。私の物です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17