Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 温泉旅館のおもしろい余興に拍手

2016-08-10 (Wed)

温泉旅館のおもしろい余興に拍手

 連休中二泊で温泉へ、大浴場も露天風呂も満員でした。ガキも多く中でバシャバシャと泳ぐガキまでいた。怒る大人いなくて無法状態。その中に兄妹らしき二人が走り回っていました。しばらくすると泣き声が・・妹が滑って転んだみたいでした。

 泣き止まず、兄が親を呼びに行ったようです。来たのはバスタオルで身体を巻いた三十代の色っぽいお母さんでした。子供を抱き起こし、頭を下げながら連れて行こうとした時です。兄がバスタオルの裾を引いたのか、ハラりと落ちたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 見事なオッパイと陰毛が全て丸出しに・・お母さん慌ててタオルを拾おうと屈むと、後ろにいた私の眼前におマンチョが・・もうラッキーとしか思えませんでした。

 お母さん子供を抱えて中々拾えず、焦るお母さん・・後ろにいた兄がおマンチョに、浣腸と言って重ねた指をおマンチョにズブリ、これにはお母さん悶絶して、前えつんのめり四つん這いに・・嫌という程、おマンチョを晒してしまいました。

 タオルを諦め全裸で退場すると、皆から拍手が・・何と温泉旅館の余興だったのです。しばらくすると、あの蒲田行進曲が流れ出演者総出でお辞儀をすると、何人かの客からおひねりが飛んでいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06