Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 嬉しかったマッサージ

2016-06-27 (Mon)

嬉しかったマッサージ

 昨夜、肩こりと腰痛が辛くて出張マッサージを呼びました。指圧とアロマで、指圧は服を着て普通に気持ちよかったんですが、アロマの時は裸で腰やお尻をもまれたり、足の付け根を触られたりして少しずつ濡れてしまいました。

 仰向けになって胸のマッサージをされた時は、乳首を刺激されて思わず吐息が漏れてしまいました。胸からお腹、アソコのヘアぎりぎりのところまで何度も触られて変になりそうだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仰向けのまま足のマッサージをしてもらっている時に、ひざをくの字みたいに横に開く格好にされたんです。ぐっしょり濡れたアソコが丸見えだったと思います。マッサージ師さんも興奮したのか、脚の付け根からアソコを重点的にいっぱい触ってくれて、さらにビショビショになってしまいました。

 そのうちに両足を大きく広げられて、その間にマッサージ師さんが入ってきたんです。何をするのかと思ったら、アソコを丁寧に舐めてくれて、クリトリスを吸われて何度もイってしまいました。

 最後までされることはなく、かなり長い時間(たぶん30分以上)舐め続けてくれました。クンニ好きなんだろうな。普通のマッサージのつもりで頼んだのがそんな形になっちゃって、嬉しかったけど終わったあとは恥ずかしかったです…また頼みたいけど普通の顔して頼むのが恥ずかしい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06