Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 1回り年上の男性に初貫通されたHな体験談

2016-06-27 (Mon)

1回り年上の男性に初貫通されたHな体験談

 大学生になる、ぎりぎりで初体験しました。遅いですよね?冬休みのバイト先のお客さんで、ちょうど一回り上の既婚男性そして、誕生日が一緒です。なにか運命的に感じてしまいました。冬はスキーに連れて行ってくれました。

 食べに行ったり遊園地にも行きました。でも手を繋いだこともなければキスもありません。この春休み3月も終わりころ、遊園地に遊びに行き観覧車乗ったんです。はす向かいに座りましたが勇気を出して、隣に座りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 頂上に着いたと、私から頬にキスしました。彼びっくりしてます。観覧車降りるとき、初めて手を繋いでくれました。帰りの車の中でも手を繋いだままです。私は彼の膝に手を置き指でホテルって書きました。

 何度も彼はこそぐってると思ってるみたいで運転中だから・・発見!!ラブホテルです。あ!あそこ何?指差してあそこ行って見たい!一度行ってみたかったの、彼はえ!良いのか?知らない振りして、どんなところ?行こう!!

 私は部屋に入るなり、いろんな部屋を見て、あ~~ここからお風呂見えちゃうね!大きなベット~~子供のようにはしゃいでました。テレビつけたらAV!!途中から??女性が大きな声を出してSEXしてます。

 すごい!!見入ってしまい体が硬直しました。すると彼は後ろから抱き着いてきて、両胸をわしつかみしてきました。このとき、処女を卒業できると思いました。痛いかな??いろいろと想像しました。一緒にシャワーしようと言われ、洗面所で彼は全裸に!!

 初めて男性の裸を見ました。そして、真ん中から大きな棒が立ち上がってるのを見て、え!!あれが、入るの??あやかの服を脱がし下着姿にすると、彼は全身を眺めました。恥ずかしいって言って抱きつきました。

 下着を脱がされて、恥ずかしさいっぱいなので抱きつきながらシャワーを済ませました。体を隠しながらバスタオルで拭き、体に巻きつけて部屋にベットの布団をめくり彼はベットの上で座り手を引っ張りました。

 バスタオルをはがされ、彼の股の上に座らせキス 彼と初めてのキスキスされながら体を愛撫されて、寝かされ全身愛撫されました。足広げられ、指が入ってきました。濡れてるよ、静かな部屋にピチャ!ピチャ!入れようとしてきました。

 あ!初めてなのと言うと、びっくりしてました。やさしくするよ、ゆっくり挿入されました。少しは痛かったけど想像してたより、は??ゆっくり、やさしく出し入れしてくれて抱きつきました。挿入されたまま長く抱きつき最後はお腹に出してきました。

 一緒にシャワー今度は彼の物を握り洗ってあげました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-16