Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 男には解らないマッサージの悦楽

2016-06-21 (Tue)

男には解らないマッサージの悦楽

 水戸に住んでいる先生に3回目のマッサージを、今日してもらいました。いつも通り、一人でお風呂で体を温めた後、バスタオルを巻いてベッドにうつぶせになりました。そして、足から始まりました。疲れている足には、とてもいい快感でした。

 両足が終わると、腰へのマッサージが始まりました。これもとても気持ちよく、優しく丹念にやってくれました。そして、背中から肩、首と全身マサージをしてくれました。疲れがたまっていたので、背中から肩にかけては、凝りがとれ楽になり、全身の力がぬけました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 本当に汗をかきながら、揉み込んでくれます。この感触の気持ちいいことは、セックスの快感と同じです。うっとりと身をまかすだけです。いつもなら、ここまでなのですが、今日は初めて性感のマッサージをしてもらいました。

 まず胸を優しく揉まれ、腰からヒップも揉んでもらいました。もう全身が完全に感じてきて、あそこも熱くなってきました。そして、先生の指があそこに触れました。ものすごい快感が全身に走り、私は思わず足を広げました。

 先生の指が私の中に入ってきて…。絶妙の指の動き、タイミングで、思わず声が漏れてしまいました。私のあそこは完全に濡れきっていて…。先生の固いものを、おねだりしました。あとは、大人の関係になり、初めて結ばれました。3回目にして、とっても気持ちよかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06