Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女の子の卒業はマンコに初挿入される事

2016-01-26 (Tue)

女の子の卒業はマンコに初挿入される事

 今年の1月1日午前2時前後に処女を卒業しました。私は26歳。相手は独身の課長で42歳です。デブと言っても良いくらいの体型で今まで、男性とは縁がなかったのですが、課長とは特にどちらからかが付き合おうって言った訳ではありませんが、去年の10月末あたりから一緒に食事や飲みに行くようになりました。

 そして12月25日に初めてのキス、仕事納めの日に課長から「大晦日予定ないなら家に来ないか?」って声をかけられOKしました。両親には友達と過ごすって嘘をついてしまいました。31日夕方課長の住んでいる駅に着くと迎えに来てくれてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 家に着くといろいろ準備してくれてあって、私は年越しそばを作る手伝いをしただけでした。テレビでカウントダウンも終わり2013年になった時に「明けましておめでとう、今年もよろしく」って挨拶されて、キスされました。

 そして「お風呂入っておいで!」って言われて風呂に入りました。私が上がると課長が入りました。課長は上がってくると私を抱きしめキスしました。今までにない長いキスが終わった時に私は打ち明けました。

「課長、恥ずかしい話、私した事ないんです。」課長は「恥ずかしい事はないよ、俺が初めてで良いんだね?」って言ったので頷きました。ベッドに横たえられてキスしながら脱がされてしまいました。私は10代の頃からオナニーはしていましたが、課長に触られ舐められされていると、自分でするのとは全然違う気持ち良さで、圧巻はクンニで舌の動きに合わせて声を上げてしまいとめられませんでした。

 クンニで攻めつづけられて、ついに逝かされてしまいましたが、課長はそのまま攻めつづけ二度も逝かされてしまいました。やっと課長はクンニをやめ上に上がって来て、枕元のコンドームに手を伸ばしましたから、私は「課長…今日は大丈夫ですから…初めてですから自然に愛して下さい…」って言いました。

 課長は頷いて私の上に…課長の男性器が私の入口を捉えた時に軽く感じて声を上げてしまいました。ゆっくりと課長が入って来て私を押し広げていきますが、すぐに限界を迎えて痛みというより物凄い熱さを感じました。耐えられなくはないですが、熱さとヒリヒリ感が長く続きました。

 いつまで続くんだろうって思っていたら「全部入ったよ」って課長の声がして抱きしめられました。鼓動だけを感じる静寂の中「あぁ、私、処女を卒業したんだな…」って実感しました。課長はゆっくりとですが動き出し始めると、熱さとヒリヒリ感に加えて、ズキズキ感が…
時折痛みが走り「痛い!」って声を上げてしまいました。

 終わりの見えない長く感じる時間は急に終わりを告げました。課長の動きが激しくなり、痛みに耐えていたら課長が呻きながら奥の奥にまで突き刺すように押し付けて来て動きは止まりましたが、課長の男性器はビクンビクンとしているのと、それに合わせてビシビシと何かが中に当たるをハッキリと感じました。

 しばらく課長も私もぐったりしていました。課長が私の中から離れる時にも少しズキっとして声を上げてしまいました。課長は私を抱いていてくれたのでそのまま眠りに落ちてしまいました。朝目覚めると私の中に課長の存在感と、シーツや太ももには血がついていました。

 課長も目を覚ましキスしてからシャワーしに行きました。課長の後私がシャワーに行きましたが、課長はその間にシーツと毛布を洗濯機に…私は元旦の家族ので集まりがあるので帰りました。話では聞いて知っていましたが、身体の中に残る存在感と、変になっている歩き方を修正すると結構響くのを実感しました。

 それでも昨日も課長の家に行き何回も抱かれました。クンニで逝かせてくれましたが、中はまだ出血もするし痛いだけでした。お互い付き合ってるのかどうかもわからない曖昧な関係ですが後悔はありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12