Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻に非日常な行動をさせたHな告白

2016-01-26 (Tue)

妻に非日常な行動をさせたHな告白

 40代の夫婦です。結婚以来妻を調教してきました。最近は夜の野外露出にこっています。先日の深夜、妻とドライブ中に山間部の一軒家の庭先に洗濯物が出しっぱなしにされているのを見つけました。100メートルほど離れた場所に車を止めて妻を降ろして全裸になるよう命じました。

 月明かりの下で胸と前を隠している妻に、先ほどの一軒家に干してあった、洗濯物の中から女性物のパンツを盗んでくるように命ずると、妻は泣きながら許しを請いましたが、無視して妻を置き去りにして車に乗り込みました。妻はへっぴり腰で道端の草藪の陰に隠れながら一軒家の方に戻っていき、庭先まで入って行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 白い妻の裸体がその家の庭先から出てくると、近くで犬が鳴き出し、妻は怖さのせいか車まで50メートルくらいのところで座り込んでしまいました。仕方がないので、車を近くまで寄せて助手席に乗り込ませると、妻の手には白いパンツらしきものが握られていました。

 少し離れたところまで車を走らせてから車内灯で調べてみると、小学生か中学生の履く子供用ショーツのようでした。妻にそのショーツを履かせると、大きなお尻と腹に食い込み、非常にいやらしく見えたので私も興奮し、履いたままでオナニーを命じました。

 妻もパンツ泥棒という犯罪行為を全裸でさせられたことに興奮していて、何度もショーツの上からあそこをこすり行ってしまいました。そのショーツは家に持って帰り、何度も妻に履かせています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11