Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › おちんちんダイブが好きです

2016-01-24 (Sun)

おちんちんダイブが好きです

 勃起したおちんちん男を5、6人ベッドに寝かせて、その上に飛び込んでいく「ちんぽダイブ」日頃、観光会社の部長職でパワハラやセクハラにづくめの私にとって、これが唯一のストレス解消です。

 男たちは、昔ツァーで知り合った不動産関係のグループの殿方たち。旅先で「複数ちんぽ」の楽しみを教えてもらってから、私は、一本のおちんちんでは全く満足できなくなってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一本をまんこに入れ、一本をしゃぶる。両手でおちんちんを握りながら、背中をおちんちんで突かれたり、頭を小突かれたりもする。時に私が女王様になって、男たちの体をヒールで踏んづけることもあれば、逆に私が奴隷として、犬の首輪をつけて「ワンワン」のかわりに「マンマン」と鳴いてみんなを喜ばせる。

 街の不動産屋さんの中には街金融や、やばい感じの弁護士などにも知り合いがいて、日頃は「できる女」を演出している私に「あばずれ気分」や「売女気分」を味合わせてくれる。

 借り主のいないマンションの一室が、私たちのプレイ部屋になっていて、金曜の夜から日曜の夕方まで、シャワーも浴びずに、イキまくっています。この5月の連休で、40歳になる独身女の肉体は、これくらいの遊びがないと欲望をおさえることができません。

 できれば、もっと「ちんぽ数」を増やしてほしい。特にほしいのが、黒人のおちんぽ。この連休には、なんとか実現してくださいと今、皆さんにお願いしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07