Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプで感じされる私の体が情けない

2016-01-22 (Fri)

レイプで感じされる私の体が情けない

 大学4回生の真帆です。大学の近くのアパートで一人住まいしてます。近くのコンビニによく買い物に行きます。たぶん近くに住んでると思うけどコンビニで、よく会います時折、後をつけてきてました。

 今日は見かけない・・安心してた。アパートに帰り、またすぐ出かける予定だったので、鍵をかけず着替えてるところにあの男性が後ろから抱きつきベットに押し倒して責められました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 強引に揉んできて、パンティーの中に手がきてクリを責められました。感じちゃいけないのに、濡れてきました。止めてと言うと、殴られたくないだろうと脅してきた。でも体は感じてるのをみられて、気持ち良いんだろ?濡れてるぞ!

 勝手に体は反応しちゃって、いつしか全裸にされクリをなめられ足は広げて、喘ぎ声が・・挿入されて抱きついていました。いろいろな体位で攻められてぐったり!そして口に放出!男性は出て行きましたが、私はしばらく方針状態でした。

 それから週に2回以上、男性はチャイムを鳴らし私は扉を開けて激しいSEXをされてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07