Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 至福の時間を彼女と満喫した体験談
2016-01-22 (Fri)

至福の時間を彼女と満喫した体験談

 眼前に広がるのは限りなく青い空、青い海。伊豆の温泉にある個室風呂から広がる景色は、どこまでも見通せてしまいそうだった。エステを終えてやってきた彼女は、バスタオルを巻いて浴室に入ってきた。

「みてごらん、この景色」彼女はゆっくり湯船につかりながらじっと海を見つめていたが、どこかリラックスした表情になっていた。「4時間前まで東京にいたんだよね」4時間前、東京で待ち合わせたとき彼女はちょっとこわばっていた。


➡➡勝率95%のFX投資~圧倒的な稼ぎ方とは!?
➡➡大注目の年間700本以上も万馬券が的中する謎サイト!

 一日家を空けて、温泉に行こうという気持ちは決して前向きではなかったのかもしれない。しかし、この景色を見たとき、彼女は日常を忘れたようだった。しばらくじっと無言で湯船につかって体を暖めあっていると彼女が提案した。

「体、洗いっこしない?」湯船を出て2人でお互いの体を洗う。なめらかな石鹸の感触で戯れているうちに、自然に互いの体に触れ合えるようになった。お互いの指で、お互いの体をゆっくりゆっくり洗いあう。

 石鹸を洗いながして湯船に戻ると彼女は、私のペニスに手を伸ばし口を添えた。のぼせそうな気持ちを抑えながら、彼女のぬれた髪の毛をなでる。湯船に腰掛けた私の上に背中を見せながら、彼女が乗ってくる。

 彼女の尻がゆっくり、私のペニスを包み込んでいく。2人で景色を見ながら、緩やかに動いていたが次第に、その動きが激しくなっていった。彼女の肩越しに見えるのは空と海の限りない青、その青が、快感で白く白く霞んでいった。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-12