数多くの立派な逸物を見させて頂きました

 この前の日曜日のことです。散歩の途中、2歳の長男がおしっこをしたいと言うので、誰も入っていないことを確かめたうえ、公園の男性用のトイレに連れて入りました。まだ長男は介添えがないと自分では自由に出来ないのです。

 一番奥にあった小児用便器の前に立たせ、すぐ横に屈んで腰を押さえながらさせていました。その時、どかどかと7~8人の中高校生らしき男子の一団が入ってきました。私は慌てましたが、もう息子はおしっこを始めていましたので、そのまま続けさせるしかありません。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 数人が便器の前に立って一斉におしっこを始めたのです。まだ数人は後ろに並んで待っています。私の位置からは横並びですから見るつもりがなくても目に入ってきます。厚かましいとは思いましたがしっかり見てしまいました。

 中にはズボンを膝のあたりまで下して、腰をありったけ前の方に突き出してしている子も…。それこそ丸見えです。それぞれのおちんちんの先から凄い勢いで尿が出ています。

 みんな我慢してきたのでしょう。お互いのものを見ながらわいわいと賑やかで、ほんとに大らかなものです。吃驚したのはみんなもう大人と変わらない位の立派なおチンチンなのです。黒々とした陰毛や亀頭も剥けている子も。

 私が側にいるせいかわざとこちらにおチンチンを見せて、最後は何度も振るようにしておしっこを切る子も…。ほんの2~3分でしょうか?息子が終わるまでにあっという間の出来事でしたが、見事なものを見せてもらいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ