Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ハプニングバーを初体験したエロな告白

2015-11-29 (Sun)

ハプニングバーを初体験したエロな告白

 今日、彼と初めてハプニングバーに行き(連れて行かれ)ました。店内に入ると…カップルと男性3人がいて、女性はサンタのコスプレ。カクテルを飲みながらだんだんリラックスしてきて、私もサンタのコスプレに・

 先にいたカップル(AさんとA子さん)に誘われて、男性3人(BさんCさんDさん)も一緒にプレールームへ・広くないプレールームに7人も・A子さんがAさんにFを始めたら、皆さんに促されて、私も彼にFBさんCさんは四つん這いのA子さんに後ろからイタズラを・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私にはDさんの指が・恥ずかしくて声出せない…隣りのA子さんの喘ぎ声が聞こえてくる。彼の固くなった・を口に入れて声を出さないようにしてた。やがてAさんがA子さんを後ろ向きにしてin→A子さんの口にはBさんとCさんの・が交互に・

 私はFしながら、仰向けになったDさんの顔の上をまたいでペロペロされて、とうとう声が出ちゃった。A子さんがAさんの上になって、下から突き上げられながら↑私の胸を触ってきて、A子さんもBさんCさんに触られていて、

 私は彼にFしながら彼とDさんに触られて、A子さんにはBさんCさん彼が立て続けにin→→→私の下にいたDさんにFしてたら、Aさんが後ろからin→Dさんは固くなった・・をA子さんにin→A子さんは5人と私はAさんにイカされちゃいました。

 プレールームの中は熱気がこもって暑いくらい・気づいたら2時間もプレーしてました。そういえば結局、彼とはFだけでHしてないのね・・でもAさんカップルのおかげで楽しめました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11