Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 妻の思わぬ相談事に迷っている告白です

2015-11-29 (Sun)

妻の思わぬ相談事に迷っている告白です

 うちは同じマンションに住む服部さんご夫婦とはすごく仲良くしている。奥さん(30)と嫁(27)が昔からの親友のごとく仲良しだからだ。うちも服部さん家も子供はまだなので、ちょくちょく4人で飲みに行ったり、来年は旅行にでもなどと計画したりして楽しくやってます。

 ご主人(40)は大手の商社マンで海外出張が非常に多く、私(35)も製造会社の営業部で海外によく出張しているため、ご主人とはお互いの出張先での苦労話しなどで盛り上がったり、車好きという点も同じなため、彼等とはとても上手に付き合えているように感じている。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さて、今月アタマぐらいの週末の夜、寝る寸前にベッドで嫁がおずおずと「ちょっと前に涼子(奥さんの名前)さんから相談を受けたんだけど・・」などと話しかけてきた。最高に眠いタイミングだったので少し機嫌悪く「何の?」と聞いてみると「とっても言いにくいんだけど・・」と言って、なかなか話したがらない。

 いい加減イライラしてきて「俺ものすごく眠いんだけど・・」と言うと、かなり長い沈黙の後モジモジしながら普段は見せたことのないような神妙な顔つきで「私、奥さんから今度女同士でエッチしてみないって誘われたんだけどどう思う?」と常識的に信じられないようなことを切り出してきた。

 まったく予想外の言葉に、一発で目が覚めた私が「は?何言ってんの?」と聞きなおしてみると、今度は、かなり焦った感じでアタフタしながら「無理ならホント全然イイの。私、断るから。あなたに相談してみて、もしオッケーならって言われてるし」などと言う。

 涼子さんは、芸能人で言うと、高田真由子に似た美人顔で髪型も肩までくらいの上品な感じ。身長は165ぐらい。普段はジムに通ってるようで、体つきも無駄な贅肉がないようなスレンダーなタイプ。普段はインポート物の身体にピッタリとした黒や濃いネイビーのワンピースをよく着ていて、

 その身体のラインが更に強調されるような服装が多いです。性格も明るく、はきはきものを言うタイプで、同マンション内でも密かに男性陣に人気が高いようです。一方、嫁は身長は152cmで、身体はちょいグラマーで胸がGカップ。童顔で目が大きく昔の深田恭子をもうちょっと派手にした感じ。

 髪も巻いたりするのが好きなので、実際の年齢よりもかなり若く見られることが多い。どっちかって言うと派手目系な外見と違って、性格は大人しめ。けっこう甘えるタイプで、涼子さんとは対照的な感じです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11