Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 3Pや4Pがあたり前の乱交SEXを告白

2016-02-17 (Wed)

3Pや4Pがあたり前の乱交SEXを告白

 こんにちは。ここにふさわしいのかわかんないけど、投稿しまーす。私には好きな人がいます。その人とは付き合ってないんだけど、彼(Sさん)はえっちがしたいときに私を呼び出します。彼は私の気持ちを知っててえっち友達にしてるんです。

 この前も呼び出されて彼の部屋に行きました。部屋に入るとすぐに裸にされました。私が彼の愛撫を待っていると立ち上がってビデオをセットしはじめたんです。私が嫌がっても笑って無視です。そして、そこからはSさんの命令に従うことになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はフェラと言われて、横たわっている彼にしゃぶりつきます。彼に後ろから胸をもまれながら足を広げて自分でクリを転がします。我慢できなくなって彼を押し倒して上にまたがり、自分で腰を振ります。

「バックしてください」とお願いして後ろからついてもらいます。「いきそう」ってSさんが言うと「なめさせてください」って口でいかせました。 「触ってください」ってお願いしてカメラに向かって足を広げて指でいかせてもらいます。興奮して、夢中で小さくなったSさんにしゃぶりついて、また自分でまたがりました。

 後でビデオを見せられたんですが、彼の顔は写ってなくて、私のいやらしい顔とか入れられてるところとか、私のアソコが写っていました。すごくはずかしくて「誰にも見せないでください」ってお願いしました。何日かして、Sさんからまた呼び出されました。彼の部屋へ行くとSさんとDさんっていう友達がいました。

 あれ?っと思いながら「こんにちは」と挨拶すると、Dさんがちょっと変な笑い方をしました。不安なまま座っているとDさんが足を触ってきます。逃げようとすると後ろからSさんが抱きしめてきて、胸をやさしく触ります。「あやのはスケベだし、俺のいう事は聞くよな」っていいながらビデオを再生。そこには、彼にまたがる私が写っていました。

「Dにも見てもらえよ」って私を裸にして足を広げます。Dさんは私の股に顔をうずめて指で触りながら舐めまわします。「舐めてもらうだけか?」とSさんに言われて、Dさんのズボンを脱がし寝転がってもらって、私は四つんばいになって一生懸命舐めました。

 すると、Sさんが私の腰を掴んでグングン突いてくれます。Sさんが離れたら、自然にDさんにまたがって腰を振ってしまいました。Dさんは興奮したみたいで私を押し倒して足を持ち上げていってしまいました。Sさんはまだいってなかったのに、座って私を見ているので「Sさん、きて、私でいってください」ってお願いしてしまいました。

 Sさんとしたかったんです。Sさんは萎えてしまっていたので、私の口に押し入って大きくなると、足を持ち上げて遠慮なく激しく突きまくって、お腹にだしました。私は何度かいって朦朧としているのに、うずきつづけるアソコにいつのまにか手をやっていました。

「あや、ほんとやらしいなあ。これですれば」とバイブを入れられ、パンティを履かされ手足を縛られ転がされました。横ではテレビから自分のあえいでる姿が流れています。私は耐えられそうになくて「許してください」と必死でお願いしているのに、Sさんは「俺バイトいってくるわ」とさっさと出て行ってしまいました。

 Dさんは私の手足を縛ったままパンティを下ろして、バイブを出し入れし、クリを転がし、もう耐えられなくなっている私に「気持ちいい? こんなにジュクジュクになって、あやちゃんはスケベだね」ってちぎれそうなくら首を振っていきまくって、それでも終わらない攻めにあえいでる私を見ています。

「お願い…許して。死んじゃうゥ助けて」と何度もお願いすると、バイブを抜いてくれました。気が付くと手足を縛られたまま私は眠っていたようです。Dくんは布団をかけてくれていました。Dくんとはその後一緒にお風呂に入って洗ってもらいました。

 それから、私はSさんとDくんと別々に呼び出されてえっちしたり、時には3人でえっちしています。先日3人でSさんの知り合いのペンションへ旅行へいきました。野外えっちが目的で、途中で車をとめて山でえっちしたり、後部座席でバイブを入れられたりしました。

 夜中にSさんがペンションのオーナーを部屋に呼んで、Dさんとえっちしてるところを見られてしまいました。Sさんはオーナーを誘って私にオーナーのを舐めるように指示しました。舐めていると、Dさんも私から離れて私はオーナーに抱かれました。

 オーナーがいったあと、Dさんに誘われるままお風呂にはいって洗ってもらいお風呂で舐められ、いかされて、立ちバックでしました。帰るとき「昨日楽しかったから」と宿泊代をただにしてもらっちゃいました。あやは、Sさんも好きだけど最近はDさんの方が好きになってきています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-13