Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 路上痴漢が多くなり女の一人歩きは怖い告白

2015-08-05 (Wed)

路上痴漢が多くなり女の一人歩きは怖い告白

 居酒屋のバイトを終えて帰ると大体、22時を超えるのですが最近やたらと痴漢にあいます。駅から歩いて帰るのですが、最寄り駅の近くが今、開発ラッシュで鉄の壁みたいので見通しが悪いせいかも知れませんが先週は、丁度通路が交差する辺りで背後から胸を鷲掴みにされて、

「ちょっと!止めて下さいっ!」って言ってる間中、両手で。。ブラはズレるは赤くなるは散々でした。それから、灯りのある団地を抜ける道にしたんですが一昨日、また。。。しかも、触る痴漢じゃなかったんです!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 歩いてたらなんかスースーするしスカートがあたる感触が無いのに気づいて、引っ掛けてる!?ってお尻見てみたら知らないおじさんがスカートの裾を掴んで捲り上げてていつからって、恥ずかしさと、怖さでびっくりして、声も出ませんでした。

 しかも、バレた途端にスカートを思いっきり下げられて慌てて、しゃがみこんだ隙に逃げられました。路上痴漢ってこんなに多いの?夏だから?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08