Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 合コンはなんと乱交パーティー

2015-08-06 (Thu)

合コンはなんと乱交パーティー

 25歳の主婦です。結婚1年もう夫とはSEXレスです。独身の友達の合コンに誘われ出かけました。合コンじゃなくて、乱交パーティーだったの。マンションの1室を訪れてドアを開けたら、喘ぎ声が聞こえてきてました。

 男の人6人、女の人3人いてもうすでに全裸同士でしてました。私は合コンと思い、超ミニに胸大きく開いたキャミ着て、良い人見つけようと思ってました。入るとすぐ男が手を出して引きずりこまれて「エロイ格好だね」「ようこそパーティーに」床で失神してる女の人がいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ペニスをいきり立たせた男が2人私を抱き抱えてソファーに座らせられ、一人は首筋から舐められ、もう一人に足から舐められながら服を脱がされて、またたくまに全裸にさせられました。

 クリ舐められ、口にはペニスが入り、胸をわしつかみされては乳首舐められ、指が入り膣を弄くられて中でかき回さて、ピチャビチャグチョって音が出始め、私は気持ちよくなり始め、自分から腰をあてがいながら、口はペニスをむさぼるようにしゃぶり悶え興奮してました。

 挿入られて、激しく喘ぎ声だして、気持ち良い~~ああ~もっと~~突いて~~体位返らされバックから突かれ、片手後ろで引っ張られて、胸もまれながら口にまたペニス。ザーメン胸や顔にかけられて、しばらく休憩?タオルで拭かれて、違う男に挿入させられ続けました。

 3人までは覚えてるけど?何人の男に挿入られたか??虫の息でソファーに寝ていました。ザーメンだらけの体で大また開いたまま、数人の男に見られてて、私は快感を覚え、逝ってる姿を見られてますます快感を感じました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13