Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 男に体を揉んでもらうと変な気持ちに
2015-08-05 (Wed)

男に体を揉んでもらうと変な気持ちに

 サークルのみんなで集まってたときのこと。ちょっと疲れてた私は、男友達にかるく足をもんでもらってました。疲れがとれるな~ってとってもいい気分。まわりには普通に友達もいたし、ほんといつも通りでした。

 ただ、もむのがうまくて、そのうちだんだん気分がよくなってきちゃったんです…。まぁ、それだけだったらがまんもできたんですが、うつぶせになってる私の上に、のっかりながらもんでたんです。だんだん、ふくらはぎからももへ、ももから腰へ、そして背中へ…




 背中をやりはじめたころには、彼のあそこが、私のおしりあたりにあたっちゃって!もんでくるたびゆれるので、私も心臓バクバク!まわりも、まさにバックから押しつけられてるみたいにみえたらしいんです。「やってるみたいにみえるぞぉ~!」ってはやしたてられて、恥ずかしがるわけにもいかず、

 ふたりで「そう~?ぜんぜんそんなことないよねぇ。ホラホラ。」なんて、なんでもないよっていいながら、腰をふりあって演技してしまいました。ほんとは、かなり感じてきていたのですが…。「えー、その気あんでしょぉ、ないっていうなら、さつき、あおむけになってみてよ!」「もーしょうがないなぁっ、なるわよ、なるなるぅ」…私は調子に乗ってあおむけになり、足をひらいたところで彼がのっかります。

 今度はおなかをもみつつ、ゆれにあわせて彼のあそこが私のあそこに… 「もっと!もっと!」いわれて続けるうち、彼のあそこが膨らんでくるのがわかって…私もますます熱くなり、お互い息があがってきて、まわりもコールするもんだからやめられなくて、もとから感じてた私は理性がふっとび、

 どうにもならなくなっちゃって、どちらからともなく「はあぁ…うぅん…」舌をからめあってしまいました。がまんできなくなった彼はじかに私の胸をもみしだきはじめ、なめまわし、私は彼の背中にしがみつきました。もう、とっくに、
あそこはぐしょくしょです…彼はいっきに挿入してきました。

 みんなは息をのんで見ているのがわかります。でも、もうとまらなかったんです。きもちよくて、きもちよくて、「もっとぉ~もっとついてぇぇ!はあぁー…はぁ…きも…ちぃょぉぉ…いくぅ、いくぅ」「さつきっ、い、いくよ、さつきぃ…」わたしたちは、みんなの前で果てました。

 いったことなんていくらでもありましたが、人にみられることも、こんなに興奮したこともないし、気持ち良さはいいあらわせません。しばらくいれたまま放心状態でした。気が付いたときにはみんないなくなっていて、ふたりきりで恥ずかしくて気まずかったけど…。あとで聞いたら、みんなも興奮してやってしまったみたいです。


↓他のHな体験談を見る

関連記事






Top Page

最終更新日 : 2018-07-07