Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 先輩の家で淫らな事しました

2011-12-09 (Fri)

先輩の家で淫らな事しました

 私は○1の女です。この前、部活の片づけをしていたら、後ろから「由~依ちゃ~ん」と声が。「あっ。先輩、お疲れ様です!どうしたんですか?」「今から、俺の家に来ない 」と。私は、うなづきました。

 歩きながらいろんなことを話しました。そして、家に着きました。あの部屋だから、先行っててといわれました。 部屋に入った瞬間、後ろから抱きしめられました。「せ、先輩!どうしたんですか!」「前から好きだった!だ、だからエッチさせてくれ!」と。私は迷いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「分かりました・・。その代わり、優しくして下さいよ」先輩はうなづいて、ベッドへ押し倒しました。上着やティシャツ、スカートなどを、取られました。その時は、ネクタイ、ブラジャー、パンツだけになっていました。少し恥ずかしかった。

「胸おっきいね。かわいすぎ!」むにゅっむにゅっレロレロコリコリいっぱい胸をいじめられました。
「あぁあん!」
「可愛いぃ。可愛すぎるからあそこもぉ!」
「やっ~」

 そんな事も気にせずに手を入れたり、舐めたり。そしてついに、アレが入ってきました。最初はとっても痛かったから声出しちゃった。「ごめん、興奮しすぎた。優しくするから。」

「だ、大丈夫です。もっとして下さい」とっても気持ちが良かった。そして2人がいきました。
今は付き合っていて、週1でやっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント