Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › も~ダメ・・と痺れました

2011-12-09 (Fri)

も~ダメ・・と痺れました

「や~ん・・あっーー」と、声を出し始めてしまっていたのですが、そんなことおかまいなしに攻め続けます。「ん?そんなに気持ちいいのか?じゃ、もっと気持ちよくしてやるぞ?」

 といい、先生は私のパンツを下げたのです。「きゃ、ヤダ。。。」と言い、足を閉じようとしたのですが、先生の両手が股の間に入って閉じれませんでした。それに、パンツの上からぐちょぐちょにされていたので、糸もひいていたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ふっ。。。淫乱だなあ?そんなに気持ちよかったんだなあ?糸ひいてるぞ?お前。」もー恥ずかしくて恥ずかしくて何もいえませんでした。「よし、味見するか。。。」先生は私の股の間に顔をもぐりこませて、おまんこのにおいをかぎました。「いやぁ。。。」「いいにおいさせてんな?」というと、クリを舌で攻め始めました。

 さっきまではパンツの上からだったので、パンツがこすれる感じが気持ちよかったのですが、直だったので、舌のザラザラ感がつたわってきて、よけいに感じちゃいました。「あっ。。。あっ。。。」ぺちゃぺちゃと音が教室に響き渡っていました。クリを刺激するので腰がガクガクしてきました。

「よし、お前床に寝ろ!」
「え?」
「いいから寝ろ。ばらされたくないんだろ?」
「。。。はい。。。」

 そういうと私を寝かし、また頭をオマンコの方にもっていきました。何がどうなっているのかさっぱりわからないのですが、もう恥ずかしいという気持ちはなくなって、早くもっと気持ちよくなりたいと思うようになっていました。

「よし。」というと、足をM字に開かせました。先生に濡れ濡れのおまんこがまるみえです。そしてズボズボされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント