Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 年上の彼氏とは不倫なんです

2011-12-08 (Thu)

年上の彼氏とは不倫なんです

 私には年上の彼氏がいます。彼には奥さんがいましたが、すごく私には優しかったのでそんなことは全く関係ありませんでした。デートしていてもカラオケBOXで二人でいると、チュウから始まり、チュウされるとすでに私のあそこはチュウだけでもびっちゃんこに濡れてしまいます。

 彼のあそこもすでに大きくなっているようで、最初はペロペロだったのが、だんだんエスカレートしていき、いっぱいいっぱいフェラしてあげたくなるんです。途中でラブホに直行し、すぐにまたチュウになり、上手に服もぬがしてくれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼が私の胸を触りペロペロし、指が下にいくと、もう私のあそこはびちゃびちゃといやらしい音をたてています。彼は私のきもちいいところも全部しっていて、指を入れながらクリを中心に丹念になめていきます。

 私はもうそれだけでもいきそうになるのに、彼はさらにかばんの中からローターやバイブをだしてじらしてきます。びちゃんこのあそこにバイブを入れられ、ローターをクリにあてたれるとすっごく気持ちよく何度もいきそうになります。でも彼はそれがわかっているみたいでずっとバイブやローターでじらし、大洪水のあそこをいじめてきます。

 その後は私も彼のあそこをいっぱいペロペロしてあげます。今の仕返し?とばかりに彼のあそこもたくさん濡らして、いきそうな寸前で私もやめて、いつもそこから入れてもらいます。

 彼のは大きく長いあれが、優しく私の中をかきまわします。感じて声を出すと彼はすぐにキスをしてくれます。正上位→バック→正上位がおきまりですが、特にバックで後ろからつかれて、抱き上げられおっぱいをもみもみされていると、私はいっちゃいます。

 その後も彼は正上位で何度も何度もきもちよくさせてくれます。時間のないときは仕事の途中でもぬけてきてくれてHをしています。彼とのHは最高です。あんまり会えないけど、彼ほど私をいかしてくれる人はいません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント