Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 仕事の為に我慢して枕営業しましたが・・1/2

2015-06-11 (Thu)

仕事の為に我慢して枕営業しましたが・・1/2

 私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。主にマンション等の内装のデザインを手がけています。有名な建築家の方に好意にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。

 私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は仕事が一番のタイプで、Webデザイナーの彼氏はいますが、まだまだ結婚するつもりはありません。自慢ではないのですが、スタイルもいいので口説かれる事も多いですが、遊びより仕事を優先してしまうので、彼氏一筋って感じです。と言うよりも、セックスに興味がありませんでした。

 先日、スーパーゼネコンと呼ばれる建設会社の部長さんと食事する機会がありました。いつもお世話になっている建築家の方のご紹介でした。なんでも、今建設予定が決まっている5棟の高層マンションの内装のデザイナーを決めかねているので、一度話がしたいと言われました。

 そしてビジュアル的に、宣伝効果がある私を推薦していただいたようです。推定の建設費用から算出しても、2、3年でうちの事務所の売り上げが億単位になります。これは絶対に成功させたい案件でした。そしてバッチリプレゼンテーションの用意をして、部長さんとの会食に向かいました。

 向こうは3人でいらして、部長さんはいかにも「土建屋」っていう感じの人でした。私たちも3人で、部下の男の子2人を連れていきました。当日の会食は大成功で、かなり上機嫌で話が進みました。時折「先生は顔がいいからデザインが駄目でも何とかなるよ!」って言う言葉に不快感はありましたけど、なんとか笑顔でスルーできました。

 そして無事に会食を終えて、何とか早く仕事の契約を済ませたいモンモンとした日々を過ごしていると、部長さんからメールがありました。「今週末あたり二人で食事でもどうです?」すごく嫌な予感はしました。でも、このご時世、露骨に体を求めてくる人なんていません。

 少なくとも私の経験や友達の話でも、そんな話はありませんでした。でも、もし体を求められたりしたら・・って考えずにはいられませんでした。私は色々な事態を想定して、ボイスレコーダーや契約書なんかを用意しておきました。ハッキリ言って好都合だとも思いました。

 仕事のためだったら何でもする覚悟はありましたし、逆に向こうの弱みを握る事ができます。彼氏には相談せずに、部長さんとの二度目の会食に向かいました。場所は有楽町のレストランです。土建屋さんにしてはかなり気の効いたお洒落なレストランです。

 仕事の話を交えながら、プライベートな下ネタも話しました。そしてしばらくすると「この前のマンションの話だけど、あれだけの物件になるとデザインやりたいって奴が腐るほどいるね?」と話しだしました。私は内心ドキッとしながら「とうとう来た・・」って思いました。

 そして念のためボイスレコーダーのスイッチを入れました。話が進むと、やっぱり恩着せがましく「あなたを推薦したい」って思ってると言い出しました。そして「ぶっちゃけて言うと、俺はあんたを抱きたいんだよ。」とハッキリ言われました。覚悟はしていたものの、いざ言われると正直膝が震えてしまいました。

 私は想定していた通りに話を進めました。少し時間を頂きたいのと、行為の前にデザインの契約を済ませること・・部長さんはすんなり了承してくれて、その日はそのまま帰りました。そして2、3日考えましたが、やはり億単位の仕事をミスミス断るわけにはいきません。

 それどころか、そのマンションを皮切りに仕事が飛躍する可能性が大きいからです。私は部長さんに連絡を取りました。その頃は丁度クリスマス前だったのですが「彼氏とクリスマスは過ごすの?」と言われて、多少ラブラブな空気を見せたら、気を使って食事だけで終わらせてくれるかも?って甘い考えで、

「クリスマスは彼氏とフォーシーズンで過ごすんですよ!」って言ったら「じゃあその日、彼氏と会う前にしようか?同じホテルで予約入れとくから、ギリギリまで楽しめるな?」って言われてしまいました。

 かなり想定外でしたけど、向こうのペースに合わせるしかなくて、クリスマスイブの午後3時から部長さんと会う予定になりました。ちなみに彼氏とは大体8時位に会う予定でした。いざ当日になると、朝から何も食べれないし考えられません。とにかく重要な契約書だけは何度も確認して用意しました。

 そして時間になったのでホテルに向かい、部長さんと顔を合わせて、食事をとりながらお酒を飲みました。いつもは酔わないはずなのに、その日はすぐに顔が赤くなり、熱くなってきました。後から聞いた話だと、その時に「媚薬」をドリンクに混ぜられていたらしいです。

 私はいつになくいい気分になってしまい、とにかく先に契約を済ませたいと思って、何とか判子だけは頂きました。そして、契約が済むと急に気が抜けてしまい、一気に酔いがまわってきました。私も「酔わないと逆に辛いから、この際飲んじゃおう!」と気持ちを切り替えました。

 そして1時間ほどして、ついに「部屋に行こうか?」と言われました。彼氏と予約した部屋よりも恐らく高い部屋に向かいました。そして部屋に入ると「じゃあ時間も無いからな」と言うと、部長さんはズボンとパンツを一気に脱ぎだしました。

 私はビックリして反対を向いていると「ほら、早くこっち来い!」と言われました。そして部長さんのアソコを見るように言われました。ブラーンと毛むくじゃらのアレが垂れ下がっていました。ただ、固くなっていないのに、明らかに彼氏のモノより大きいです。

 電話の子機みたいなのがぶら下がってるように見えました。近くに行くと少し臭かったんですが「しゃぶれよ」と言われて、しょうがなく少しずつ舐めました。彼氏にもこんな事はほとんどしません。「なんだよ全然下手くそじゃねーかよ」と言われながらも一生懸命舐めました。

 玉や裏筋を舐めさせられてると、部長さんのがドンドン大きくなっていきました。気がつくと500mlのペットボトルを少し長くしたようなサイズになっていて、普通じゃありませんでした。とても口には入らないので、まわりを舐めているだけでした。でも、アソコがすごく熱くなっているのが分かりました。

 ジワジワとアソコを中心に体中に蟻がはってるような感覚です。今まで感じたことの無い感覚でした。でも、こんな人には絶対に興奮してるのはバレたくありません。早く終わらせて、楽しいクリスマスを過ごしたい気持ちでいっぱいでした。

 すると部長さんは「お前もズボン脱げよ」と言いました。私は「シャワーを使わせて」と頼みましたが無理でした。仕方なくズボンを脱いで、一番地味な下着を見せました。部長さんは床に四つんばいになるように言いました。私は部長にお尻を向けて四つんばいになりました。

 出来るだけ背中を丸めて、恥ずかしいところが見えないようにしました。こんな格好をさせられてるだけで、段々悔しくなってきました。部長さんは「ケツ突き出せや」と言って背中をグイグイ押しました。私はお尻だけを高く上げた恥ずかしい格好をしました。

 すると「おっ、濡れてんな、いいね、お前スケベだな?」とヘラヘラしながら聞いてきました。私は悔しくて無視していました。すると部長さんは自分の鞄を取り出して、中から何かを出して、ゴロゴロとテーブルに並べました。私は恐る恐るテーブルを見ると、バイブみたいなのがいっぱいテーブルに並べてありました。

 そして部長さんが「最初はこれか?」とニヤニヤしながらピンク色した小さい卵みたいな形の物を取り出しました。私は四つん這いの恥ずかしい格好で、部長さんの前にお尻を突出していました。部長さんはピンク色の小さいバイブみたいなのを私のお尻に近付けてきて、わざとアソコに当たらないようにギリギリのところで弄んでいました。

 私は普段なら絶対そんな事では性欲なんか高まらないのに、媚薬のせいなのか、アソコがドンドン熱く感じてきました。湯気でも出てるんじゃ無いかって思っちゃうほど熱くなりました。部長さんはアソコのフチの部分とかをじわじわ攻めてきます。

 でもそこは何とか我慢出来たのですが、お尻の穴にパンツ越しに当たった時、体が「ビクッ」て動いて、電気が走りました。正直気持ち良くて、呼吸がドンドン荒くなってしまいます。それからたまにしか来ないお尻の穴の刺激が、もっと欲しくなって、少し自分でお尻を動かしてしまいました。

 たぶん部長さんにも気付かれていたんだと思います。そして、ほんの一瞬クリちゃんにバイブが当たった時は、思わず「はうっ」って声が漏れました。たぶんもうパンツがビッチョリなのは分かっていました。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07