Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 仕事の為に我慢して枕営業しましたが・・2/2

2015-06-11 (Thu)

仕事の為に我慢して枕営業しましたが・・2/2

 何分かそんな状態が続いて、私はいつの間にかバイブを追い掛けてお尻を振っていました。恥ずかしいとか考えられなくて、早くアソコに押し付けて欲しかったんです。そしていよいよ部長さんがバイブをアソコに押し当てた時には、一瞬で言葉も出ないままイッてしまいました。

 すっっっっごい気持ちよかったんです。今までの彼氏なんかとはぜっんぜん違う!その後はバイブがドンドン大きくなって、最後には男性器の形をしたバイブが、何かの機械に付いていて、すごい早さで前後にピストンする機械が出てきました。それを見た時はすごい恐かったんですけど、使ってみたら逆でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一瞬で失神しました・・失神ってした事ありますか?あれってすごいんです・・体中の力が抜けちゃうから、よだれは出るわおしっこは出るわで、すごい恥ずかしかったんですけど、それ以上に信じられない快感でした。

 骨盤の一番深いところについた火が、カラダの芯から背骨を通って頭のてっぺんに突き抜ける感じで、真っ白な雲のなかで上下の感覚もなくなって、ただアソコから快感だけがどんどん注入されてくる感じ・・もうその時は、好きでも無い人に犯されてる感覚はなくて、ただ玩具にされてるのを楽しんでいました。

 最初はこの部長さんには絶対心を開かないようにしていたんですけど、そんなの無駄でした。次元が違うって感じです。正直、この後彼氏と会う時間が迫ってきてるのを感じると、少し嫌になりました。今日は何もなければ良かったのに・・って思っちゃいました。

 だって、もうこの時点で10回以上イカされて、体がダルくてフワフワしてる感じだったから・・そしていつの間にか仰向けにベッドに寝かされて、全裸にされました。その後にベッドから降ろされて、カーテン全開の窓際でまたフェラをさせられました。

 今度は一生懸命しゃぶりました。ダンダン部長さんのアソコが愛おしく感じてきました。部長さんは私を窓際に手をつかせて、立った状態で後ろから入れようとしてきました。でもあんな大きなアソコだから、中々入らなかったです。

 やっぱり最初は痛かったけど、ジワジワ入れられてきて、最終的に奥までパンパンに入った時はすごかった・・『もうこの人のサイズにされちゃった。私を変えられちゃった・・』って思って、すごく征服された感じが気持ち良かったです。こんな気持ちははじめてでした。

 それからゆっくり動きだして、5分位はかかりましたけど、痛みはなくなりました。その後が、すごかった。部長さんのパワフルなセックス・・私なんか軽い人形みたいに扱われて、ほんとうにゴリラに犯されてるみたいに思えました。

 私なんてただのメスなんだ・・って思って、吹っ切れて思いっきり感じました。窓の外なんか気にしないで感じるまま思いっきり声も出ちゃって、カラダは意思とは関係なく勝手に反り返って、足の指はつるかと思うくらいぎゅっと固く握ったまま、つま先がずっとブルブルと痙攣を繰り返すんです。

 何回イッたのか分りませんけど、足元がおしっこでビチョビチョになっていました。もう一人では立っていられなくなって、ガクガクした体を持ち上げられて、駅弁?っていうんですか?アレをずっとされていました。

 最終的にベッドに連れてかれて、正常位でいっぱいイカされました。イッた直後はクリが敏感すぎて、息ができないくらい呼吸が苦しくて、「ちょっと待って」とお願いするのですが、部長さんは動きを止めてくれないので、すぐにまた腰がブルブルしはじめて、息をしようとすると勝手に獣みたいな声が出て、意識がフゥッと遠のくんです。

 これがイキっぱなしという状態かと後から思いましたが、このときは生まれて初めての感覚で、私ってこんなにたくさんイケるんだと驚きながら、ただ快感に身を委ねていました。そして部長さんが「このまま出すぞ!」って言うから、良く分らないけど「はいいいい」って言ったら、思いっきり中に出されちゃいました。

 アソコがお湯を注がれたみたいに熱かった・・でも全然怒る気にはなりませんでした。こうなる前は、絶対にコンドームはしてもらうのは当たり前って思っていましたけど、挿入された時点でどうでもよくなっていました。

 そして気がつけば彼氏との約束の時間です。急いでお風呂に入ってアソコを洗いました。そしてちゃんと契約書を確認して、部長さんの顔を見たら「俺は今日はここにいるから、彼氏と喧嘩でもしたら遊びに来いよ!あははは、まぁ無理か?クリスマスイブだからな!」って言っていました。

 私は急いで部屋を出て、いったん外まで行って、彼氏をロビーで探しました。そして二人で食事をしたんですけど、今の今まであんな激しいセックスをしていたんですから、体がガクガクしています。と言うよりも、部長さんの事が気になってしまって集中出来ません。

 正直、彼氏がいたときにガッカリしてしまった自分がいました。急な仕事とかで来れなかったら、そのまま楽しめたかも・・って考えました。結局食事は楽しめずに、なんとなく終わりました。そして彼氏と部屋に入って、喜んでるフリをしました。彼氏はすぐに私に襲い掛かってきました。

 私は覚悟はしてましたけど、全然そんな気分じゃありません。ただ、アソコが拡げられて弛くなっていないか、勘づかれちゃうんじゃないかと不安でした。クリスマスイブの義務として、何とか彼氏とのエッチをしました。すごく味気ないものでした。いつもとなんら変わりはないのですが、今までだったらそれで満足してたはず・・

 私は我慢出来なくなって、携帯に電話がかかってきたフリをしました。そして「ごめんなさい、ちょっと仕事で戻らなくちゃいけないの・・」と彼氏に言って部屋をでました。彼氏もエッチの後だったから、割と怒らずに承諾してくれました。

 そして私は走って部長さんの部屋に行きました。部屋に入ると「本当に彼氏と喧嘩しちゃって・・」とウソをつくと、部長さんは何も言わずに私の下半身だけ裸にして、また窓際に連れていって、そのまま後ろから入れてきました。

 部屋に入った時にはアソコはビチョビチョだったから、すぐに入っちゃいました。部長さんは激しいキスをしながら「ホントはコレが欲しかったんだろ?」と聞いてきて、私は興奮して「そう、コレが欲しかった、彼氏よりこっちが欲しくなっちゃった、ああん、あああああ、いい、あああああ」と言ってしまいました。

 その後はいっぱいイカせてもらって、2時間ぐらいエッチをして、また彼氏の所に戻りました。結局私は部長さんの愛人みたいな感じになりましたけど、おかげで仕事も順調にいっております。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07