Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男運って何とかならないのかなぁ~

2015-06-08 (Mon)

男運って何とかならないのかなぁ~

 あ~あ~30歳になっちゃった。3年半付き合い26歳で結婚・・でも1年もしないうちに離婚。子供は出来なかったから、良かったけど、離婚して1年ほどは一人自由に過ごせたけど、やっぱり一人は寂しいね。

 一人目、仕事関係で知り合った男性ですが既婚者33歳。不倫で、数ヶ月付き合いました。もちろん体の関係もありました。けど長くは続きませんでした。2人目 飲みに行ったときに、知り合った男性も既婚で35歳。半年ほどお付き合い エッチもかなりしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3人目 ナンパされて お付き合い 28歳。絶対、ナンパしてきたし、私より1つ下独身と思ってて4ヶ月後、既婚者で奥さんが妊娠中だったらしくて、私とエッチして、性欲の吐け口だった。出産と同時に別れました。

 既婚者でも彼氏が出来ると、私って変わるみたいです。綺麗になったねとか・・付き合い悪いと同僚に言われてた。今は、おじ様 52歳の既婚者と不倫だけどお付き合いしてます。どうして私の前に現れる男性は既婚者ばかりなのかな~?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08