Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 人妻事務員の机の中を覗き見した体験談

2015-06-03 (Wed)

人妻事務員の机の中を覗き見した体験談

 まだ関係とかしてないけど、今日の出来事。今日は、残業で9時まで一人で会社にいたんです。そしたら、斜め向かいの席にいる34歳の人妻A子の机を見たら、引き出しが僅かに開いていた。

 そういえば、いつもは鍵を掛けて帰るんだけど、今日は用事があるらしく急いで帰ったが、鍵を掛け忘れたようだ。そうっと一番下の引き出しを引くとポーチ発見、早速中身をチェックしてみた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すぐ出てきたのは、生理ナプキンとあと口紅とリップクリーム、さらに探ると意外なものが出てきた。中の小さなポケットに入っていたのは、何とあの避妊ゴム製品で、Mサイズのが2個あった。でも、これって変じゃないか、

 旦那に使うとしてなら家に置いておけば良いだろポーチに入れてるって事は、外で使うって事だろうけど、旦那と外のホテルとかでやるのか??これって、外で旦那以外と浮気してる可能性が高いよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07