Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ちょっと変な美人局の体験談

2015-06-03 (Wed)

ちょっと変な美人局の体験談

 当時人妻や熟女にハマっていた俺。今日も会社の後輩から教えてもらった。人妻 掲示板でいつものように熟女・人妻探しをしていた。以前にアドと番号を聞いていた40代の人妻からメッセが届いた。今日だったら会えますとの事。

 誘っても誘ってもなかなか会う約束ができなかったので、諦めかけていた女その日の夜女と食事をする事になった。そして女との食事を終えドライブをする事になった。30分ぐらい車でぶらついているうちに、俺と女はいい感じになっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてホテルへ行く事になった。女の方からホテルに行こうと誘われたのだ。女の指示に従いホテルに到着。ん?そこはラブホテルではなく某有名ホテルだった。なぜラブホテルじゃないのか尋ねると、ラブホテルは恥ずかしいみたいだったので・・

 そうなのか、できるならどこでもいいやと思いながらホテルへ・・予約していたらしくスムーズに入れた。そしてチェックイン、女が先にシャワーを浴びだした。ムラついた俺の体はもう抑えられないわずか5分ほどのシャワーがとても永く思えた。

 次は俺の番。軽くキスを交わしシャワーを浴びた。風呂好きの俺はついつい15分ぐらいの間シャワーを浴びたり、風呂に使ったりを繰り返しゆっくりしすぎてしまった。

 おまたせん?んんん?えっーー?なんとそこには男の姿がしかもヤクザ顔。何だこの展開、ヤバイ殺される。しかも、裸で女と俺を見つめている。俺は直感した夫だとしかし夫は優しかった。そして俺にここで俺の嫁とセックスしろと言われ、恥ずかしながら女とセックスをした。

 旦那は、ただ椅子に座って眺めているだけ見られていることにさらに興奮を感じた。俺は絶好調に気持ちよかった。女とのセックスを終え、そしてシャワーを浴び兄ちゃん今から嫁と楽しい時間を過ごすから、帰っていいよと言われ、お礼を言われさらに3万円のおこずかいまでもらった。

 実はその夫婦はセックスレスで、お互いの性欲を高める為に俺を利用したみたいだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08