Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私はまだ女と自慰して感じました

2015-03-24 (Tue)

私はまだ女と自慰して感じました

 私は47才の主婦です。子供は息子一人、きちんとした学校を出て、かなり固めの仕事に就きました。初めの一年お金を貯めて、一人暮らしを始め、それから1年もすると、ウチに泊まりにくる様なことも少なくなりました。

 主人はもちろん一緒に住んでいますが、元々愛想の無い人ですし、することと言えばゴロゴロしてテレビを眺めるばかり。セックスも5、6年はしていないし、本当にただ居るだけって感じになっています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パート等に出ることも真剣に考えましたが、主人とその両親に反対されますし、お友達のブティックで週1回お手伝いをすることが、一番の気晴らしになっておりました。そんな過ごし方をしていた去年の春先、お友達とステーキハウスに入りました。

 とても美味しいお肉を出してくれるお店なのですが、ランチタイムには手頃なメニューが並びますし、若いお嬢さんも沢山来ています。そういったお嬢さん向けなのか、テーブルには少し懐かしい様な雑記帳が置いてあり、ページをめくると、料理の感想や、ポエム、イラストなんかが描かれています。

 何となくそのページを眺めていたら、すごく落ち着いた様な文字が目につきました。私と同じ年頃の女性が書いたものの様で、エスコートクラブの男性との体験をあからさまに書いていました。

 男性の優しさ、ペニスの硬さ、テクニック、甘い言葉・・馬鹿馬鹿しいと思いながら、ドキドキしてしまい、お友達の目を盗んで、古くなって黄ばんだメモに書かれた電話番号と男性の名前を書き取りました。

 その晩は文字だけでしか知らない男性を想像して自慰しました。自慰をするのはたぶん10年ぶり以上でしたが、幻の男性に抱かれる想像(妄想でしょうか)でしたそれは、久しぶりと言うこともあってか、とてもきもちよくて・・

 私自身まだ女で、セックスも求めていることを自覚しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08