Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男ですがエッセンシャルマッサージを体験

2015-03-24 (Tue)

男ですがエッセンシャルマッサージを体験

 エッセンシャルオイル等を使うお店で、女性のお客がほとんど。使い捨ての紙の薄いパンツとガウンに着替えます。ガウンを脱いで、ベットにうつぶせ、薄いシーツを上からかけられます。

 頭・背中・腰・おしりとマッサージが始まりました。おしり辺りに来ると、なんと、紙パンツをフトモモのちょい下まで下げるではありませんか。ち○ち○に引っかかって下げずらい状態だったので、腰を少し上にあげてあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 完璧におしりが丸見え。フトモモから足のつま先までがシーツがかけられた状態です。おしり部分のオイルマッサージは最高でした。おしりが終わると、パンツを上にあげられますが、ち○ち○に引っかかって最後まで上がりませんでした。

 おしりは半けつ状態・前はタマタマの下で引っかかった状態です(意地悪をして腰を上げませんでした)。足のマッサージですが内モモはきわどい事まではありませんでした。うつぶせから、いよいよ仰向けです。ベットの横にきてシーツを両手いっぱいに広げて、女性は顔を隠しながら、仰向けになってくださいと言いました。

 仰向けになり、薄いシーツを上からかけられますが、ち○ち○部分だけが、ボコット出っ張ってる感じです。はっきり言って、ち○ち○は透けて見えていると思います。仰向けのマッサージのスタートです。顔・首・胸は無し・そして足ですが、片足ずつ下からどんどん上に上がってきます。

 太もも辺りに来ると説明しにくいのですが、シーツをめくってち○ち○と腰の辺りにシーツを巻きます。この時に一瞬ですが、ち○ち○が全開に見られてます。多分、意識して見ていたと思います。そして、もう片足も同じ事をします。全開にビンビンでした。あと10分で終わりですが、特に気になる部分はありますかと聞かれましたので、お腹をお願いしました。

 お腹もオイルを塗られますが、下半身から足の所だけに薄いシーツがかけられてますので、ちょこっと感じているフリをして、足でどんどんシーツを下に下げていきました。ち○ち○が丸見えになるとシーツをかけるのですが、また感じているフリをしてシーツを下に下にと下げていきます。

 3回ぐらい同じ事を繰り返ししました。完全に合法露出でした。女性のお客がメインのお店なので、H系は一切ありません。マッサージをしてくれた方も20代の人です。アカスリもないし、シャワーもありません。完璧に女性の方が来るエステでした。

 次回はバイアグラと×を飲んでから行きたいと思います。最後に、脇の下のマッサージの時は、腕をもちあげて、マッサージの女性の胸と胸の間に腕をはさむ(おくかなぁ)常態で脇の下のマッサージをします。偶然でも本当にドキドキした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08