Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 旦那より年下の若い子とのSEX

2015-03-23 (Mon)

旦那より年下の若い子とのSEX

 私40歳のおばちゃんです。最近、息子の友達・よし君とエッチ楽しんでます。(笑)旦那とのエッチは5~6年前が最後だった様な気が・・?旦那は鉄道オタクで 休みは1人で何処かに行っちゃうし、仕事から帰って来ると 列車模型を作ったり磨いたり・・!何処が良いのか、私には分からないけどね(笑)。

 昨日、旦那は仕事、息子はバイトだったから、私からメールしたのね!「会いたいよ」ってすぐに、よし君、家に来てくれたよ。そのあとは…、エッチしちゃいました。避妊と思うんだけどね、夢中に成るとそんな事、すっかり忘れて・・。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「抜いちゃ ダメ~、抜かないで~♪」って叫んじゃうのよね。(もう良いや!)と避妊はせず、また、中へ・・。エッチは もう無縁と思ってましたが、捨てる神あれば拾う神あり!こんな私を、凄く良いと抱いてくれるよし君に感謝してます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08