Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 性欲の道具に明日は

2011-06-09 (Thu)

性欲の道具に明日は

「たまってるの。ヤラせて」一昨日会社の飲み会の帰り、3期下の男の子に強引にキスされて、耳もとでこう囁かれた時に落ちてしまいました。奥さんが出産のために里帰り中というミもフタもないシチュエーション。

 馬鹿にすんのもいいかげんにしろ!というこの誘い文句なのに、なぜか腰はガタガタで、もう一度深くキスをされた時には、恥ずかしいほど濡れてしまっていた。スカートの中に手を滑り込ませた彼は、ニカッと笑って「先輩、だらしないですね」。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 はい、だらしないです・・。そのままホテルに直行して、下だけ脱がされ前戯なしの挿入。カレはスーツのまま、自分勝手に動いてうめき声をあげて果ててしまった。本当にたまっていたらしく、私の中で彼の物はビクンビクンびっくりするほど長い時間はねていた。

 一緒にシャワーを浴びながら今度は普通に2回目、と思ったら、無理矢理にくわえさせられ、後頭部をつかまれての強引フェラ。上からはシャワーをかけられ、鼻からお湯が入ってきて苦しくて何度もむせているうちに、口の中に出されてしまった。

 私はずぶ濡れのままベッドに寝かされると、右手首と右足首、左手首と左足首を、ネクタイと浴衣のヒモでしばられ、カエルのような恥ずかしい姿勢で開かされた。耳から下へ降りてくる丁寧な愛撫。まだ20代なのに中年のおじさんのようにネチっこい舌遣い。

「アンタは本当はこうされるのが大好きなんだよ」
「いやらしい女、しばられてよがってるよ」

「これくらいで声あげちゃうなんて、今までどんなヘタレとつきあってきたの?」
「どこになにを入れて欲しいか、自分でちゃんと言わないとだめだよ」。

 舌と言葉で責められて、私は生まれて初めてセックスでイッてしまいました。今までは、愛情の交歓としてのセックスしか知りませんでした。でも、道具にされてるあの感じ。理性が全部飛んでしまって、自分の身体が欲だけに支配された時、あんな風に反応してしまうことを知って、ショックでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-27

Comments







非公開コメント