Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 交際嬢のアルバイト告白

2011-06-14 (Tue)

交際嬢のアルバイト告白

 私22歳、大学を出て一流会社に勤めましたが、一流会社でも給料(16万円弱)は満足できない金額でした。でもお洒落をしてブランド品を身に付けたいと思い、身に丈に合わない高額なブランド品を買い次第に借金が増えていきました。

 一流会社に勤めているのでカードを作るのは簡単で、5枚のカードのローンやキャッシングが融資額の満額になるのに時間はかかりませんでした。そして給料では返済できない金額になり、日々返済の事が頭から離れなくなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 借金の総額を計算したら235万円、返済金額は月に13万円強で手元には2,5万円、アパートの家賃も2ヵ月滞納して猶予は1ヵ月後、それまでに家賃(15,5万円)を振込まないと、アパートを追い出されます。

 ボーナスまで2ヵ月あるので、今月中に何とかお金を作らないと!?・・そんな時に駅前でもらったチラシ「アルバイト 交際嬢募集」が私の心を引きつけました。勿論どんなアルバイトなのか想像は出来ましたが、借金の為に覚悟を決めて公衆電話からTELしました。

 TELする前は「やくざ」「怖い人」等の人が出たら・・の心配はありましたが、物腰の柔らかい人がTELに出て安心して、交際嬢の詳細を聞きました。女性は入会料は無料で男性とは「食事・話相手・デート」が基本で、その後の男と女の関係は自由。

 交際嬢に在籍している方の中には「100万、200万円」稼いでいる方もいます。との事でSEXもあるんだと覚悟を決め、住所、氏名は適当に言って入会しました。交際嬢のアルバイトは夜7時以降で、依頼の連絡は携帯に入るようにしました。

 私のアルバイトの売り文句は「一流会社OL 21歳 マキ」で交際嬢のアルバイトがスタートしました。

 2日後の金曜日にアルバイト先から連絡入り、退社後に念入りにお化粧して名も知らない異性とのデートに緊張し、ドキドキして待合わせ場所に行きました。時間は夜7時半に待合わせ。

 私の目印は「黄色のハンカチ類を右手に持つ」事でした。相手を待つ時間はとにかく不安でしたが、返済のお金を作らなくてはならなかったので、不安な気持ちは押さえられ「お金の為」と割り切った気持ちを持てました。

 待つ事15分「こんばんは~」「マキさんですか?」と高そうなスーツ姿の中年の男性が声をかけてきました。「佐藤さんですか・・」「そうです」と相手を確認して、知らない人とのデートだ始まりました。

 タクシーに乗りステーキ店で食事しながら、世間話をしましたが私が気になっていた事を聞きました。交際倶楽部の男性のシステムは「入会金10万円 女性の紹介2万円」と笑いながら言っていました。

 話している時に私のお小遣いは幾らもらえるのか??と考えていました。食事が終りコーヒーが出て来た時に「これから如何する??」「時間があれば静かな所でも・・」と言われ、私はホテルの誘いと思いました。

 お金にも困っているし、優しそうな中年男性なので「お小遣いは幾ら貰えますか??」と勇気を出して聞きました。今から3時間付き合ってくれたら「15万円」で如何ですか??エーッ、じゅう、じゅうごまんえんと頭の中で驚いている私がいました。

 1ヵ月の給料分がわずか3時間で・・速攻に頭に浮かんだ事は「アパートの家賃が返せる。」明日は休みだしもう抱かれるしかない・・!?そして下を向き加減で口に出しました「優しくして下さいね~」

 ホテルの部屋に入ると15万円を渡され、私はベットに横たわり眼を閉じその時を待ちました。男は私の上着をはだけ、ブラジャーを上に上げ乳首に吸付き、ミニスカートに手を入れパンティーごしに秘所を撫で、首筋や耳を攻められ、耳の穴に息を吹きかけられた時は頭がクラクラしました。

 私も協力して上着の洋服を脱ぎ上半身は裸にされバスト中心に愛撫、うつ伏せにされ背中全体を指先や手の平で撫でられ、おしりにも丹念に愛撫され私は次第に息づかいが荒くなってきました。男の手は下半身に移り官能的にスルリとパンスト、パンティーを脱がし、私の両足を大きく開き大陰唇、小陰唇のヒダを舐め始めました。

 会陰部から肛門を舐められると同時に、クリトリスを指で撫ぜられた時には、全身に電流が走り全身が身震いしました。こんな長い丁寧なクンニリングスは初めてで、膣口を開かれベロベロされた時は中年のテクニックに私は翻弄されていました。

 1時間位愛撫され私の子宮は悲鳴をあげ、早く男が欲しいと愛液の涙がお尻に流れ「早く入れて・・」と頭の中で叫んでいました。男はようやく洋服を脱ぎ、逞しい黒光した逸物を私の口元に持って来たので、私は夢中でしゃぶり付きました。

 今からこの太くて固い逞しいペニスが、私の中に入ってピストンするんだと思うと愛しくさえ思い、これから頑張ってね~と一生懸命にフェラしました。初めての相手なのに・・

 男はコンドームを付けいよいよ挿入して来ました。愛液で濡れている私のオマンコは、すんなりペニスを受け入れより快感を得るために締め付け、子宮近くまで届く度に逝きました。射精までの中年のテクニックに酔いました。

 その後半年契約して1ヵ月30万円で条件は月6回のデート、都度2~3万円の手当を頂きました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント