Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 見られる快感に酔いしてれ

2011-06-10 (Fri)

見られる快感に酔いしてれ

 夏休みにちょっとエッチな体験をしました。 というより自分から実行してしまいました。友達2人と泊まりがけで海に遊びに行ったんですけど、そのときに高校生らしき男の子の2人組がこっちを チラチラと何度も何度も見ているのです。

(そんなに過激な水着ではありませんでしたけど)イタズラ心が湧いてきて、冗談半分だったんだけど、友達に「見せてあげなよ」って言ってみたんです。ところが友達も「面白そうだね」ってことで、順番に バストを見せてあげることになってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ジャンケンで順番を決めることになったんだけど、なんと言い出しっぺの私が負けてしまいました。 それで、まずは甲羅干しの体勢になって、友達に ビキニのひもをほどいてもらいました。友達に男の子の様子を見張ってもらい、タイミングをはかって、起きあがりました。もちろん、水着は押さえずに・・・

 しばらく・・けっこう長く感じたけど・・・ 実際には10秒くらいかなあ?・・そのままの状態で見せつけてあげました。彼らはびっくりしたような顔をして見つめていました。 突然1人がカメラを手にしたので、「キャッ」って言って 胸を押さえました。

 でも、そのときはとっても気持ち良かったです。 海で開放的になって、気分が高まっていたからでしょうね。そのあと、友達2人も同じようにして見せてあげました。 男の子が声をかけてくるかなあって思っていたんですけど、見た目よりはおとなしい子だったのかもしれません、何もありませんでした。

 彼らにはきっと良い夏の思い出になったでしょうね。夜、ホテルで寝る前に昼間のことを話したんですけど、友達2人も見られるのが快感だったって言ってました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント