Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › コスプレでエッチな体験談

2011-05-22 (Sun)

コスプレでエッチな体験談

 先週わたしは、彼氏からとつぜんプレゼントを貰いました。彼氏に初めてもらいました。そのプレゼントの中身がなんと制服とメイド服だったんです! 彼氏は私のほうを見て「今日はねぇ、ゆみとエッチしたくてここに来たんだぁ。。お前のことが好きすぎて我慢が出来ないんだよ」と泣きそうな顔するんで 、しかたなくOKしました。

 最初はメイド服でのえっち。あたし、コスプレとか初めてするからちょっと興奮しちゃって「ご主人様・・・」って言ったら彼氏が興奮しちゃったらしく、ベッドに押し倒されちゃった。。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしたら、おっぱいとかおまんこ触ってくるから、変な気分になっちゃって。「お前はどこ触っても感じるんだなぁ。」とかいってくるから恥ずかしかった・・・。彼氏もアソコがびんびんに立ってたから「もう我慢できねぇ!入れさせてくれぇ!」って言った瞬間入れちゃったの!驚きのあまり、何って言っていいか分からなかった。

 でもだんだん痛みとか気持ちよさが出てきたので「ん~、あん!はぁはぁあっんあっ」彼氏もいきそうになってたんで、同時にいきました! 終わって次の制服でしようかと思ったら、お母さんから電話があって「今帰る」とのことでした・・・。なので急いで片付けて、ゲームとかやっていたような感じにしました。

 また今度、制服でしようね:Dと約束しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント