Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 離婚して若い女を探しSEX

2011-05-22 (Sun)

離婚して若い女を探しSEX

 妻と別れて、半年。37歳で異性とも出会いが無くサイトに登録した。いろんなサイト試したがなかなか出会いが無く止めようと思い、コレで最後のつもりで又、サイトに登録した。すると、先週の事、彼女の方から、アプローチがあった。

 俺は、19歳だし、援助目的だとおもいつつ、とりあえずメールしていた。彼女は年上がいいらしくて、俺にアプローチしてきたらしい。何回かメールしていたら、合っても良いとのこと♪それで、軽く夜のドライブデートで、よさげな感じになり、キスをした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、唇から、胸にもキスしたら、下は、濡れていた。そして、後部座席に移り、更に愛撫を続けてたら、ヘェラしてくれた。そして彼女の中に、騎乗位で入れた。彼女は名器でイキそうになったが、なんとか持ちこたえて、正常位で何度も突いた。

 生だったので、どうすると聞くと、中で出してと言ってきたので、彼女の中で半年分の精子をぶちまけた…彼女は痙攣していて、彼女が愛おしくなりしばらく入れたまま、抱き合っていた。

 イチモツを抜くと彼女の秘部から俺の精子が出てきて拭きふきしながら、お掃除フェラしてくれた。又、硬くなって、挿入し中出し。妊娠したら、一緒になろうと言って又、彼女の中で果てた。

 まだ、一週間位なんで、妊娠の気配は判らないかが、彼女を手放すつもりはない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント