Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 夜勤の病院内でされた事

2011-05-18 (Wed)

夜勤の病院内でされた事

 私は夜勤のとき、ナースステーションにいるとその日当直だった外科医の先生が「○○さん、ちょっと着てもらえる?君の担当しいてる患者さんのこれからのことで話が・・・」と、言われて診察室までいきました。すると、先生がいきなり私にキスをしてきたんです。しかも凄く濃厚なキスを・・・

 先生はキスをしながらおっぱいを揉んできて乳首を摘むんですよ。私はいつもナース服を着ているときは下着の柄が写るからブラジャーを外すようにこの先生に言われてて外していたので凄く感じやすくなっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先生の唇は胸へ、手はオマンコへだんだん下がっていき、乳首を甘噛みされて「っぁあん」といやらしい声が出てしまいました。先生は気に入ったらしく乳首にしゃぶりついてきて、その間にも手はストッキングを下げて、パンツの中に入ってきていっぱいいっぱい触ってきました。

 先生も限界だったらしく、おっきくなったお○んち○を入れて2人ともイキました。それからは、私が夜勤の時はその先生と夜の病院でHしてます。。。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント