Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 手短の男と旅の恥はエロでかき捨て

2014-10-02 (Thu)

手短の男と旅の恥はエロでかき捨て

 私は30歳既婚のキャリアウーマンです。先日出張にいった時、経費でマッサージ代が落とせるので夜暇なこともあり2時間のマッサージを頼みました。このサイトを見た事があったので、私も抱かれてみたいという期待があり男性を指名しました。やってきたのは40台のおじさんでした。

 白のTバック1枚の上に浴衣を羽織った格好でマッサージをしてもらったのですが、1時間ほど普通にマッサージしてもらった後足の付け根が凝るんですと言って誘ってみました。彼も誘われていると感じたのか、付け根をマッサージしながら手が奥のほうに入ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 思い切って部屋が暑いので浴衣を脱いでもいいですか、と言ってTバック1枚の姿になりました。さすがに彼も我慢できなかったのか下着の上から愛撫してきました。私のほうからキスをすると彼の舌が無遠慮に私の口の中に入ってきて

 お互いの唾液をむさぼるように飲みました。私が最後だったみたいで結局3時間くらいSEXしました。マッサージ師だけあって指使いは抜群だし、アソコも固くて満足でした。

 旅の恥はかき捨てとばかり、私も彼のアナルを舐めたり、最後は精子を飲ませてもらい、オシッコを顔にかけてもらいました。旦那は私が浮気した時の報告を聞くのが大好きな変態的なところがあり、帰ってからこの事を報告するととても喜んでいました。

 また出張があるかもしれないので彼の携帯は聞いておきました。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント