Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLですが初の混浴温泉の体験談

2014-10-02 (Thu)

OLですが初の混浴温泉の体験談

 混浴温泉に行ってみたくなり、昨日、初挑戦して来ました!しかし平日なので貸切り状態・・しょんぼりしながらお湯に浸かってると脱衣室の方から男性の声!脱衣室からこちらを覗くと慌てて『女の子入ってた!大変!見ちゃった;;;』と声が聞こえて、いなくなってしまいました( p_q)混浴…だよね・・?と思ってたら、また別の男性客が2人。

『ご一緒して良いですか~?』と話し掛けて来て下さったので、内心、喜んで!!と思いつつも、『あ・・はい・・』と答えたら、男性同士で話をしていて、あまりこちらは気にしていない様子・・こっち見てくれないかな~と思い、ドキドキしながらも前を隠すように体育座り+胸を隠す格好だったのを胸を隠していた手をよけて後ろにつくように座ると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『おっきいオッパイだね~何カップ?』と聞かれたので『Fカップです(>_<)』と答えると『形も良いね』とかたくさん胸の事を言ってくるので、だんだん恥ずかしくなってしまって、隠したら、『隠さないでよ~』と言われて、こちらに寄って来たので、内心焦ってると、『ちょっとだけ触らせて (>_<)』と2人の手が伸びて来て、揉まれてしまいましたf^_^;

 触られ慣れていない私はどうしたら良いか判らず、固まってしまったのですが・・揉まれただけで、他に何もされなくて紳士的な方々でした!1人の男性が先にあがり、もう1人は前を隠してたタオルをとって勃起したモノを見せて来て『お姉さんのオッパイ触ったらたっちゃったよ~おじさんもまだまだ元気だわ~』って言いながら、続いてあがっていきました。

 内心ほっとしたのですが、胸を揉まれて濡れ濡れになってしまい、複雑な気分で帰って来ました。これが普通なんですかね・・?昨日の事を思い出しつつ、これからにミニスカでお散歩行って来ます☆長々と書いてすいません(´・ω・`)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-14

Comments







非公開コメント