Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 良い女だから不倫が長続きしています

2014-10-02 (Thu)

良い女だから不倫が長続きしています

 私既婚41、彼女は取引先の独身25歳で懇親会から親しくなり二人で飲んだり、カラオケを楽しむ中になりました。年が離れているのに気が合うようで半年付き合う頃に、帰り道にキスをしたらシッカリと吸い付いてきた。

 その後に懇親会で河原バーベキューをする事になってたが、前日の大雨で中止となったが二人は予定通りに私の車に乗り、ドライブをする事にしていた。(お互いの家には内緒で)。私はドライブしながらラブホに立ち寄る事を計画していた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「少し休んでいこう」の誘いに反対はなかったが、過去に一度しか経験がないので優しくして・・だったので、タップリの愛撫と肉棒でクリをこね回した後に少し入れただけで終わりにしたら、気持ち良かったと感想を漏らした。この作戦がこの後の深く長い付き合いに大きく影響した。

 退社時刻に私の車で送る事にして、途中の公園に止めてキスとクリ攻めを何回か楽しんだ頃にラブホに行き、ゴム付きで本番を楽しんだら大声で「イクー」とのけ反った。それからは交わるたびに彼女の絶頂感が高く深くなるようになり、セックスの虜になった。

 一年経った頃に「見合いで婚約した」と言うのでアッサリ関係を終わりにした。(後に聞いた話では、婚約前に彼とHをした時に大きな声でイクーと言うので彼が喜ぶと共に自信を持ったそうです)

 彼女は結婚退職し、すぐに妊娠・出産したころに思い出して電話したら「遊びに来てよ」と言うので、仕事途中で立ち寄りキスをした後に赤ちゃんの寝ている横で久しぶりのセックスとなり関係が復活した。

 その後、親との同居で彼女が短時間のパートに出たり、今も続く生保営業を続けているので、平日昼間に携帯メールで都合を合わせてラブホ巡りを楽しんでいる。

 もう25年間を超えようとしている。・・終わりが来る日はまだ見えない・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-29

Comments







非公開コメント