Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 居酒屋で飲んだ後はエロで酔いしれたHな体験談

2024-03-26 (Tue)

居酒屋で飲んだ後はエロで酔いしれたHな体験談

 転勤先に45歳の豊満熟女の事務員が居ます。俺は今25歳ですが彼女は細身のペチャパイで、本当は俺は豊満な巨乳が好きです。

 俺は事務員に愛想よく話しかけ、昼休みも一緒に食べたり休憩時間も俺が飲み物を買ってきて、渡したりして印象良くしていたら、彼女から誘われて仕事帰りにご飯でもと言われOKした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二人で居酒屋に行き、酒を飲み飯を食って2時間ほどして店を出ると、彼女が俺にこの後どうすると聞くのでカラオケでも行きますかと誘うと、

 彼女はカラオケより二人で静かに過ごせる場所が良いと言って、俺は分かりましたと言って駅裏のラブホテルに向かい、ホテルの前でここでいいですかと聞くと彼女はハイと答え一緒にホテルに入った。

 部屋に入ると彼女は先にシャワーを浴びに行き、暫くするとバスタオルを巻いた彼女が戻って来て、俺がシャワーを浴びに行こうとしたら彼女が俺の手を取り、

 抱き着いて来てズボンとパンツを脱がされ臭いチ〇ポを扱きながら、俺に気持ち良くしてあげるねと言い俺は臭いし洗ってきますと言ったら、

 彼女は私臭いの大好きなのと言い、舌で俺のチ〇ポを舐め回し始めました。すごく気持ち良くてチ〇ポはギンギンで彼女は咥えたチ〇ポを離し俺に凄い大きいね、いっぱい精子でそうね?

 そう言ってまた咥える、と嫌らしい音を立ててフェラを続けられ、俺は我慢できなくなり出そうですと言うと彼女は一層激しく咥え、俺は彼女の頭を押さえ口の中に思い切り射精すると、

 彼女はチ〇ポをぐいぐい扱き一滴残さずに搾り取られて、俺は体中が痙攣するほど気持ち良くて、彼女は暫く咥えてたがチ〇ポを離すと俺にニッコリと笑って、

 口を開けて俺が大量に出した精子を見せると、口の中でクチュクチュさせてそのままゴックンした。

 俺は今まで何人かの女と付き合って来て口内射精してけど、飲んでもらったのは初めてでびっくりして少し引いた。

 この後ベッドに入り、俺は巨乳を揉みながら大きめの黒ずんだ乳首を吸ったり舐めたりすると、彼女は声を出し感じている。そして足を広げさせてマンコを見ると毛は無くて、

 見た目以上に綺麗で俺はクリトリスを舌で転がすと、彼女は気持ちいのか悲鳴のような声を上げ始めた。俺はクリトリスを舐めながら指を二本マンコに入れて、

 Gスポットを攻めると体中をくねらせて、逝く、逝く。逝っちゃう~と言って潮を大量に拭き身体を痙攣させて逝った。

 彼女はベッドの上で暫く痙攣してたが、直ぐに俺のチ〇ポをフェラして立たせると自分から跨って上に乗り、チ〇ポを持って挿入すると身体をスライドさせていた。

 暫く上で腰を動かせていたが、自分から体制を変えて大きなお尻を突出しバックから入れてとせがみ、俺は後ろからチ〇ポを入れて腰を振り続けた。

 その時も奥に当りと言って彼女は逝ったが、それでも俺は腰を振り続け、そして体位を正常位に変えて腰を振り彼女が逝くと同時に俺は、彼女のマンコの中に思い切り射精した。

 二回目なのに大量の精子がドクドクと何時まででも出ている。彼女は身体を痙攣させていた。

 チ〇ポを抜くと、パックリあいたマンコの穴から俺が出した精子が流れ出てきて、その光景が嫌らしく彼女は俺のチ〇ポを舐め始めお掃除フェラまでしてくれた。

 しばらく休んでこの後ももう一度セックスを楽しみ帰ったが、この日をきっかけに会社でも彼女が俺に抱き着いて来たり、非常階段でフェラしてくれたりとエロさ全開です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-26

Comments







非公開コメント