Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › パチンコもチンコも好きな常連女性とのHな体験談

2024-03-26 (Tue)

パチンコもチンコも好きな常連女性とのHな体験談

 10年くらい前にパチンコ店で勤務していたんだが、そこに来る常連の40そこそこくらいの常連女性が気になっていた。

 小柄でショートカット細身だがDくらいはあるかなという胸、夏場は箱替えする時に谷間が見えたりしてムラムラしてたりもしていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通に話せる間柄になり、冗談も言いあえるようになったある日、かなり負けたようでがっくりきているのが気になり、帰り間際に声をかけると、どうやら生活費に手を付けていたらしい。

 上がり時間に待っているように伝え、こっそり3万を貸してやった。金は次の給料日頃に返されたのだが、毎月月末頃に貸してやるようになっていた。

 その間クリスマスやバレンタインに、お礼としてちょっとしたプレゼントももらえたりして、少し可能性が感じられた頃に、とうとう返せなくなってしまい滞納するようになった。

 もうそうなったらいつやろうかという感じでいると、そこそこ勝った日がありその勝ちから3万返すというので、残り返せる当てあるの?と聞くと勝った時に返すからというので、

 前から気になってたんだよね、なんならチャラにしてもいいけどどうしよう?と聞くと、頷く彼女そのままホテルに行くと、いつかこうなると思ってたとのこと。

 脱がせてみると思ったよりおっぱいが大きくEカップで、乳輪は小さく乳首は丸く大きめ、ヘアは濃くないが生えてる範囲は広く、小陰唇は小さくきれいなまんこだった。

 その日は2回戦楽しませてもらったが、彼女は久しぶりだったようで、2回戦目は彼女から求めてきた。久しぶりの快感に酔ったのか、その後はパチンコよりもSEXが楽しくなったようで、店にはあまり来なくなったが、俺のチンコで遊ぶようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-03-26

Comments







非公開コメント