Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 男の倦怠期ってこんなもんか?

2024-04-05 (Fri)

男の倦怠期ってこんなもんか?

 少し前の出来事ですが夫婦生活での出来事です。妻さなえと結婚して20年が過ぎ歳も四十半ばを過ぎていました。子供も高卒で就職し家を出ていました。

 さあ~これからさなえとの夫婦生活が思う存分出来ると思っていましたが、肝心のアソコが半立ち状態に、さなえもフェラで頑張ってくれますがやはりダメでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこで以前使ってた大人のオモチャで、さなえを満足させてあげましたがやはり生肉棒でさなえの膣感触を味合いたいのです。バイアグラも考えましたが少し不安もあり使えませんでした。

 そんなある休日でネット動画の寝取られサイトを見てると、自分の妻を他人に抱かせ興奮する趣旨の内容が、思わず股間が熱くなりました。

 これだこれなら完全勃起すると自分勝手に決め込んでしまいました。さなえには内緒で相手を探す事にしたのです。でも知らない男性は不安で知り合い友人はバレたら怖いのです。悩みました自分の願望が独り歩きしていました。

 そんな時でした、飲み会があり部署の仲間5人で居酒屋へ中に三十代の飯田君が、この男性と思わぬ展開へなって行くので。

 二次会を終えそれぞれ帰りますが私はサウナが好きで1人寄る事にすると飯田君も僕もいいですかと一緒に行く事になりました。

 二人並んでサウナへそこで彼の持ち物を見たのです、竿が長く色もドス黒く私の比ではありませんでした。これが起つとと思うと思わず自分の股間が反応しそうでした。

 色々話をすると彼女は今はいないそうで、休日はネットサーフィンらしいです。私がどんなの見るんだと問うと、照れながらAVです。

 へえ~内容は?笑わないで下さいねと言うと、熟女物が好きなんです。へえ~熟女もいろいろあるけどいくつくらいが好みなのかな、そうですね四十代くらいが好きです。

 僕スラリとしたスタイルの良い女性より少し崩れかけた女性に興奮するんです、垂れパイなんか好きです。そう言うと、あっすいませんこれ誰にも言わないで下さいね俺恥ずかしいです。

 言わないよここだけの話だよ、そう言って彼と別れ電車の中で何か興奮する自分がいたのです。そうです妻さなえと彼を会わせてみたいと思ったのです。

 そこで週末彼を自宅に招く事にしたのです。さなえには独身でコンビニ弁当ばかりだから家庭料理をと言って納得させていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2024-04-05

Comments







非公開コメント